ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。






YOU TUBE始めました!










Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2013年06月16日(日) 梅雨らしくなりました(^^)

やっと梅雨らしい天気になった関東地方です(^-^)





小雨降る日曜の朝ですが、梅雨ドライブも兼ねて、ぶらぶらとコストコ多摩境店にやってきました。
まぁ、定例の買い物ドライブですね。

時間は10時前。






まだ10時前ですが、雨の日のコストコのお約束でかなり混んでいます。







とりあえず買い物前にフードコートで腹ごしらえ(^-^)

まだ時間が早いせいか、フードコートは空いていますね。






お約束のホットドッグのソーダセット、ビザ、クラムチャウダー。

その名の通り、1/4ポンド=113gのパンからはみ出るほどの大きなソーセージが入ってボリュームたっぷりのホットドッグ、お代わり自由のドリンクのセットで180円は安い!


買い過ぎ防止の為、ゆっくり食べてぶらぶら買い物しましょう(^-^)






コストコにはレーダー探知機なんかも売ってますよ(^^)









今日、6月16日新発売のアメリカンホワイトケーキ。

これからスタッフさんがアルミ小皿に取り分けて試食が始まるようです。





っということで、そのケーキの試食です(^^)

生クリームじゃなくて、ホワイトチョコクリームということで香り良くコクがあって美味しいですね。






コストコの定番、サーモンの試食も(^^)

脂乗ってて美味しい!







今日のお買い物。

あのポークバックリブカット(背中側のロース肉・骨付き)、リマルマヨネーズ、抹茶入緑茶、ワイドハイター、キッチンヌメリとり。

あのポークバックリブカット、あれは今晩のメインです(^^)

あれをグリルで香ばしく焼いて、岩塩・コショウで食べると、たまらなく美味しいんですよ!

父の日ってことで、この後、私が料理します(^^)

      






それではコストコを後にしましょう。

時間は13時ごろ、益々混みあうコストコです。

今日はホントに混んでた(TT)
カートの移動がままならいほど。







コストコの次にやってきたのは、コストコ流れのお約束、カインズホーム 町田多摩境店(本館)さん。

ここで約1時間のお買い物。


さて、ぼちぼちお腹が空いてきました。





っということで、カインズさん直ぐそばの 讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所さんに行くことに。

最近、この手の讃岐うどん屋さんを多く見かけるようになって、うどん好きには嬉しいですね。







ぶっかけ(冷)の並、ちくわ天とごぼ天。

ネギはセルフなので(もちろん)多め(^^)

コシの強いうどんにサラッとした冷汁、サクサクの揚げたて天ぷら、美味しかったですね。


それでは次に向かいましょう。







美味しいうどんを食べて、次にやってきたのはミスターマックス京王堀之内店さん。

ここでぶらぶらと約1時間のお買い物。

分厚い雲がいかにも梅雨!って感じですね。

家族は雨が降る前に買い物終わらせなきゃ!っと言ってますが、私的にはフロントガラスを撥水加工したので、土砂降りを期待してたりします(^^)







ミスターマックスでのお買い物。

お茶とかペット用品、試飲やってて美味しかったスパイラルグレープ(アサヒ飲料・・・現在TVCM放送中)など。






それではぼちぼち帰りましょう。

終始分厚い雲がありましたが、結局、雨は午前中にちょっとだけで、後は降りませんでした・・・撥水加工したのに(^^;)





 < 前の日記  日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加