ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。




























Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2008年08月11日(月) トヨタ純正フルエアロ

さて、お次はトヨタ純正フルエアロを紹介しますねって、見れば分かりますよね(^^)





















エアロ無しのプリウスも好きだけど、フルエアロのスポーティな装いのプリウスもなかなかですね。
純正ならでのマッチングの良さも満足度高いですね。








エアロのあるなしの写真です。

エアロ無くてもプリウスって丸っこいエアロボディ(トライアングルモノフォルム)でカッコ可愛いですね。
エアロが付くとボディのワイド感が増しますね。
空気抵抗を表すCD値はエアロ無しの素のボディで0.26という優秀な数値です。



























 < 前の日記  日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加