Past Future The First Day The Latest Index


C'est la vie
Bonita

My追加

2004年11月07日(日)
お試し期間はどのくらい?

今日は、新しいパソコンから・・・。
今まで愛用してきた、FMVBIBLOが使えなくなってしまったから
新しいのをやっと今日購入した。60GB・・・なんてステキ。
無線LANだし♪次はNECのLAVIE。このコラムのタイトルと
同じだ・・今気がついた。

アランピーズの”嘘つき男と泣き虫女”をもう一度
読み返してみた。
男性が女性に”映画か、食事にでも行かない?”と誘うのは
”いつか君とセックスしたい”という気持ちが含有されているという。
言葉に含まれている裏の意味。
そう思われているのなら、こっちもやりやすい。
少なくとも魅力を感じてくれているのだから。

そんな部分を探り探りやるのは、まさにお試し期間中だ。
いつかは、できればなるべく早く自分たちの気持ちについて
話をしたいのに、(男はそうじゃない??)
なかなか、お互いに切り出さない。というか、
出せない?

じゃ、

お試し期間はいったいどれくらいが平均??

SERIOUSな関係にあった彼とは、友達とも恋人ともいえない
なんとなくつかず離れずの関係が6ヶ月続いた末。
その後の何人かは、その段階をまったく無視した
まさに動物的な行動だった。
言葉を交わさず、身体だけが交差していた。

今回はそんなわけにはゆくまいと、私は決意しているけれど・・・。
2度目は、明日のランチ。ある意味、今回はメッセンジャー的な
役目もある。それだけじゃないといいけれど・・・。
彼の休日の昼を独占する。
考えすぎだとは思うけれど、メールの内容が簡素になってきたり、
かえって来るタイムラグが異様に長かったりすると、
”だめだぁ・・・今回も。”と
思ってしまうのは、傷つかずにいようとするせいか、
それとも単に考えすぎか。
今、お試し期間中なら、早くそれを終わらせてしまうべき?
それとも、余裕のある女ぶりでそれを楽しむべき?

通販みたいに、”何日間以内なら返品可!””15日間、お試しセット”
があればいいけど。

力が入りすぎてはいけないけれど、抜けすぎてもだめで。
お試し期間は、まさにそんな感じだ。
男は、お試し期間にどんなことを考えているのか
わかれば、相当楽なのに。

今回は、同じルーティンにならないように気をつけるだけで
後は、気長に気楽に行こう。

急がば回れ。