凡事徹底
もくじ過去の日記未来の日記


2004年05月28日(金) シャープ!

時間がないのでひとことだけの更新(はあと)。

予告のショーゴがありえないくらいにかっこよかった!!

や、やせましたかつよしさん?
明らかにアゴのラインがくっきりでしたよ!

こぉ、ここ最近のつよしさんが「間接照明でムードたっぷりのやわらかい光」を浴びている雰囲気だったとしたら(どんなたとえですの)。
予告のラストショット、「大丈夫だから」とおとんのようにつぶやくあのお姿はまさに真夏の太陽の光をくっきり浴びたオトコマエでございました!
(つまり陰影くっきりということで←ほんとに照明マジックだったらどうしよう)

思わず叫んで挙句放送終了直後にそこだけ数回リピーツした私。

やーんもう。どうしちゃったのよー。
かっこよすぎるのは危険よー(涙)。

でもうれしいー(涙)。

あとね。あとね。
「ザ・テレビジョン」の「俺の宝物」を読んでからね。
ユースケさんのポジションが気になっちゃって仕方なかった私(笑)。

こぉ、非現実的な設定の中で彼は。
唯一の「常識を投げかける存在」なわけで。
ある意味視聴者のよりどころ的存在なわけで。

「なるほどねー」と。
少々ニマニマしながらユースケポジションを吟味してしまったわけで。

そうかそうか。
そうなのか。
剛君にとって光一君の存在はこんな感じなのか。(はあと)

こぉ、きっとね。
剛君がですよ。いろいろ「ぐーっ」と煮詰まったときとかにですよ。
光一君はその「ぐーっ」から救い出してくれるような、こぉ、「実はとても当たり前」のことをさらっと言ってくれたり。やってくれたり。
そ知らぬ顔してフォローしてくれたり。

でもって自分への努力はとことん惜しまない彼なわけで。
そんな姿も励みになりつつ。

「遠慮」が存在しなくて。
だからといって「馴れ合い」でもない。

…なんつーんですか。
徐々に彼らの間に流れる空気が実体となって見えてきたぞみたいな感じでしょうか。

互いに尊敬し合っているというか。
なんというか。ほんと、最高の間柄ですね。

最高だよキンキキッズ!!

剛君のソロコンサートも楽しみだけど。
年末に行われるであろうキンキキッズのコンサートも猛烈に楽しみになってきてしまった。

こーれは。
ものすごいことになりそうですよ。ほんと。

…あれ。
ひとことだけの更新の予定が(笑)。

いいやもうついでにいっぱい書いちゃえ。
嬉しいことてんこ盛りで幸せな今日この頃。

来週Mステ出演!!!!!

タモーーーーー!(涙)
楽しみです!楽しみです!!


■わたくしごと

・ハルカリのDVD購入(笑)
 友人と「あのダンスを極めよう」と魂の誓いを立てました。
 やるよ。やっちゃいますよ。

・「水曜どうでしょう」の新作が気になって仕方ない
 北海道でオンエアされているという「水曜どうでしょう」新作。
 気になっちゃって仕方ない。栃木オンエアはいつになるのか。


なべ

My追加