☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年12月10日(土) 納めたはずが。


クリスマス前にミニミニ納めしたつもりが、その後3回も見てますが。

ってことで、無事抽選もはずし、朝からマッタリミニミニ待ち。
ガゼボのスープ、ウマウマ!パンにたっぷり浸してモグモグ。

久々にセンター以外の所で。 シンガーポジでした。め、目の前で歌われちゃったら、ドキドキしちゃうよ!カメラ構えるのもハズカチイよ!
ミニタンが熱烈キッスをしてました。

私もあの頭さわりたーい!

シーに移動、することも無いのでナット待ち。 風も弱まり、日向はポカポカ、ブランケットなしでも大丈夫。
んで、ひたすらDS。自分は森、旦那はスライムのゲーム。
釣りのコツも掴んできて、楽しくなってきた!
ん〜、やっぱりもう1個DS必要かな・・・。

ナット待ちの間に、ココア、ベイクドアップル、デリのスープにチョコケーキをモリモリ食べていたら、入場開始頃から腹の調子が・・・・。
ショースタート5分前まで、トイレと仲良くしてました。

早くから待ったおかげで、リンク近くに座れたものの、隣夫婦が4人掛けの椅子の2.5人分を使用してて、コチラ側が非常にキュウキュウ。椅子にオシリが1/3しか乗せられなくて、非常に苦しい体勢で鑑賞する羽目に。
E感じの写真も撮れなくて、とっても疲れた1日になりました。


フェアリー。

飴ッコの開脚ジャンプはじめて見た!が、シャッターのタイミングが・・・。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs