☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年12月09日(金) 最後の休日












ウッカリお休みがもらえたので(もちろん無給)、始発でがんばって(旦那が)今年最後の平日イン。

ナット待ちの間に、魚釣りのコツを、図を使って教えてもらうが(Iタン作)、なかなかどうして、タイヤがつれました。 13時のナットはやっぱり太陽が敵・・・・・。
カメラの調子も悪かった!(って事にする)。
そして、ビデオの敵は逆光より隣のオバサン3人組でした(ショー中うるさいんじゃ!)。

ランドに移動。
抽選は旦那に頼んで、B8列目どっちかっつーとCより。
平日は負けなし。

メインオブジェの前でフォトファンしようと思っていたのに、カメラマンキャストがいないー!
仕方なく、ツリー前で撮る事に。

北斎で天丼食べたら胸焼け・・・。

パレードを適当な場所で見て、 キャッスル。
ショーが始まってから入場するゲストの多いこと。
なかなかクリアビューでしがが、Eの時より写真が撮れなかったのは何故・・・。 おまけに、途中シャッターが押せなくなって、すごいあせりました。 自分は平日銀座までいけないよー!(電池の抜き差しで直った)

イソイソシーに戻って、サウンド待ち。入場開始10分前に並んだのにもかかわらず、最前座れたー!だから平日大好き!
今日もゴンドリエなし。
グーが元気でした。

ツリー前でフォトファン。
以前は仕上りまで3時間だったけど、最近は1時間半で出来るので、大助かり。

ナット真横立ち見最前滑り込み。
ミキがちょっとヨロヨロしてました。
おつかれ?

お魚って、夜の方がいっぱい泳いでるよね?
だんだんコツもつかめてきて、楽しくなってきた!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs