+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年12月23日(日) 寒いですね。

納戸でパソコンをいじるのが厳しい季節がやってきたことをひしひしと感じております。
ひぃぃ。手が、手が冷た・・・。
でも、ネットがこの部屋しか繋がらないので、意地でがんばります。
ネットに繋がない時は自室に持って帰ろう。そうしよう。持ち運びも、ノート型だと楽ですね。


更新しました。
小説1本とリンク。
ハリポタで以前よく通っていたサイトさんが閉鎖されたのでリンクを剥がしました。お忙しそうだったので・・・でも残念だ。この方のリーマスが大好きだったのに。
そして、これを気にハルトキサイトさまにリンクを貼らせて頂きました。も、もちろん・・・無断で・・・。意気地なし。
通ってるサイトさんはもっといっぱいあるのですが・・・地道にがんばります。
どのサイトさまも素敵なイラストがいっぱいで、眼福の極みです。





部屋にテレビ、録画機器を購入してはや半年くらいたつのですが、ようやくHDDからDVDへのダビングの仕方をマスターしました!!(遅っ!?
母に録画を頼まれたコナンと医龍をダビングしました。
今期は母に釣られてたくさんドラマを見ていたので、どんどん終わるのがもったいないです。
風林火山もしっかり見ていたので、終わってしまって残念です。面白かったんだけどな。
そして、もうすぐ電凹が終わってしまうのかと思うと、すごく寂しいです・・・。寂しいです・・・。
うー、好きな番組が次々と終わっていってしまう。この最終回ラッシュをとめられないもんかなぁ・・・。


テレビと言えば、この間、CSで放送されたハルトキ1のOVAの上巻を見ました。やっぱり母同伴で・・・。
突っ込みどころもたくさんでしたが、結構面白かったです。でも、天地朱雀は3の方が好きだな。1は若すぎ・・・と言うよりも幼すぎて。宮田さんの声は低いほうが絶対に良い!!
あと、永泉さんの後ろ向きな感じがとても懐かしくなります。あれでこそ永泉さん。彼はあれでいいです。
藤姫は可愛いし、友雅さんは無駄に色気があるし、もう最高ですね。
下巻の放送を楽しみに待ちたいと思います。
そして、紅の月の放映を待つに当たって、CDを買うべきか否かで悩んでます。チモだよね。チモがどのくらい出るかだよね。アニメの出来を見てからでもいいな。
でも、アニメ、1時間しかやらないんですよね。うーん・・・。1時間かぁ。もっとやって欲しいくらいなんだけどなぁ。


彩音 |MAILHomePage