+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年12月22日(土) ノンアルコールカクテル「重衡」。

いや、本当は「十六夜」って名前だったのですが・・・もう、いっそこれで。
いっそこれで。つーか始終これで読んでました。

今日は祐輝さんと飲みに行ってきました。いぇい。毎週飲みに行ってます。
というか、今日は1杯だけで、その後はずっとノンアルコールカクテルだったんですけどね。おいしいものがたくさんで、飽きませんでした。
で、その中の一つに「十六夜」があったのです。飲んできましたとも。こんな素敵なネーミング!!
グレープフルーツ味でした。
祐輝さん曰く、「(グレープフルーツの)苦味の中にも甘さがあって、でも甘いと思うと苦味が襲ってきて・・・云々。」だそうです。
何重にも罠がはってある感じ?つーか、いつまでも飲み終わらない?
重衡さんは美味でした。(オイ
それにしても、だいぶ食べました。二人で食べてたとは思えないほどに。そんなに頼んだつもりはなかったんだけどなぁ。
きりたんぽ入りの鍋はおいしかったです。きりたんぽが良いです。
あんまりチモの話をしすぎてちりたんぽに名前が変わったときは爆笑しましたが。素敵なネタをありがとう!!

その後、カラオケに行ってハルトキのキャラソンをいっぱい聞かせていただきました。黒龍の歌が切ない(号泣。
将臣君の歌も初めて聴いたかも。これも良い歌でしたね。
後はラルクとかこっことか歌ってきた。

それでもって、彼女に4の情報をいくつか頂きました。
まだネット情報だから〜なんていってたので、どのくらい信憑性があるのかは分からないのですが、そういう風に変わるのかぁ・・・と、ちょっとドキドキです。
オフィシャルに行ったら、ゲーム画面が見れるようになっていてびっくりでした。すごいすごい。楽しみだなぁ。面白そうだ。
そして、ゲームのパッケージ(仮)も見れましたし!あれで八葉か。あれが八葉か・・・。早く他のキャラの詳細も知りたいです。楽しみだ。





バンプのアルバムゲットしました。
カルマを聞くと赤毛を思い出します。素晴らしい赤毛ソングだ。
でも、最近気付きました。私、アシュルクよりもガイアシュの方が好きかも。・・・荊道だ・・・。








・・・某方様のところで開かれてる絵チャが気になるのに・・・恐れ多くて入れないです・・・。相変わらずチキン・・・。


彩音 |MAILHomePage