やまさくせんせんき
2006年02月14日(火) usaの『普通に食してしまっていいでしょうか?』



どうも、寒いのにもう飽き飽きのusaです。
早く、暖かい季節になって欲しいですね。

本日は、職場で頂いた、”ジンギスカンキャラメル”を
食しております。
このキャラメル...ジンギスカンを食べている途中にバニラアイス
を食べてような味です。美味しくはないけど、食べられなくもない
そんな感じです..私には。

でも!一般的には、食べられたもんじゃない!味らしい。
仕事中に口の中にいれた、同僚たちは..次々とキャラメルをティッシュ
の中に吐き出していきましたとさ。
そんなこともあり、あまったキャラメルはusaの元に。

まだ、経験のない方、機会があったら、”ジンギスカンキャラメル”
体験してみてください。

 
< さき ■■ 目次 ■■