★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2005年06月01日(水) 引っ越します。

・・・って言うか、ひそかに引っ越してました。ごめんなさい。
ビョンが好きになっちゃったって告白してから、ここでビョンを語っていいのかちょっと迷いがありました。
「全然いいよ」っていう心強い言葉もいっぱいもらったんですけれど
4月・5月と立て続けにビョンが来日して書きたいことが山ほどあったのを
ここに書くことにどこか釈然としないものを感じている自分がいました。
そう考えることを「なぽはまじめだね」って言ってくれる人もいましたが
よく知っている人はまだしも、
ここを読んでくれる私が会ったこともない人たちとは
多分私が語るスマや剛を通して知り合ってるんだと思うんです。
知らない間に結構長いことお付き合いいただいてる方もいるんじゃないかと。
そう思うと、やっぱりビョン一色の日記は書きづらくて
ビョンの話題でもなんとなくスマ話をからめたりして(苦笑)。
結局自分自身がしんどくなってきたので、
ビョン用にブログを借りてビョンのことはそっちで、スマのことはこっちでやっていくことにしました。
ところが不精者の私はだんだんブログでもスマの話をするようになってしまい、
こっちの更新がすっかりお留守になってしまいました。
で、もうブログに統一してしまおうと。
ブログはスマとビョンのカテゴリーに分けてあります。
韓流に興味がなければスマのカテゴリーだけ読んでもらえばいいや、と思えば私も気楽なので。
そう思っていつ引っ越し宣言しようかと思っていたのですが
ブログをひっそり始めたのがなんとなく後ろめたくてなかなか言い出せず、
結局6月になるのを機に・・・ってことにしてしまいました。
実は7月9日、剛の誕生日まで両方がんばろうとか思ってたのに、挫折早っ!
長年使ってきたエンピツには愛着があるし、
今までの軌跡は私にとってもすごく大切なものなのでここはこのままにしておきますが
新たにSo-netブログで 「なぽ日記」 始めてますので良ければ遊びに来てください。
今後ともよろしくm(__)m


 ←前の日記へ  ★目次★  


なぽ [MAIL]

My追加