玲戻の日記
玲戻



 腹痛の理由。

チョイ前くらいからメッチャ腹痛い。
明日の事を思うとストレス感じるのね。
明日のバイト億劫や。
6時間も一緒に居るなんて耐えられん。
もうね、居るだけで腹が立つっての?
その存在すら許しがたいって感じ。
多分、もう少し年配の人からすれば『若いから仕方ない』って見えるんだろうけど
そう言うの許されん所で働いたりしてたから腹たって仕方ないのよ。
八方美人が嫌い。
誰にでも愛想が良い。
けど嫌いな人には徹底して嫌いと解る態度。
だからおまえは虐められるんじゃないのか?
・・と言いたくなる。
むしろ死んでくれ。
命の大切さくらいわかる。
大人気ない発言してるのも解る。
合わない人間が居る事も解る。
全て承知の上での発言や。
お前みたいな奴が居る事に対して虫唾が走る。
勘弁してくれと思う。
じゃあ、こうしよう。
殴らせて。
一発殴れば気が済むから。

もぅ、とにかくイヤでイヤでたまらない。
たかがバイトだけど。
向こうは辞めて行く人間だけど嫌でたまらない。
嫌になる前にハサミでチョッキンだなんてムリやった。
嫌やと思う事が多過ぎて。
その存在がないと思う事にしてもムリだった。
周りは気にするなって言うけれどね。
その行動の一つ一つ、言葉の一言一言が癪に障るのね。
毎日のように顔を合わせる訳でもないんですけど
顔を合わせる機会が多いんですよ。
ま、今月は明日だけ・・でもないんですけど明日を乗り切れば
後は難なくクリア出来るんで、ね。
ただ、明日だけは嫌で嫌で仕方ない。くどいようだけど(笑)

27日の土曜日はね、ブチギレるのみなんで。

ま、いいんです。
あたしが頑張れば済む話なんで。
土曜日もね、前回と同じなら店長に相談するまでですよ。
多分、店長も相談されても困るって言うか。
何となく解るんです。
店長も困ってるって事。
注意するに出来ない。

年功序列じゃないって事くらい解れって感じじゃないですか。

そして自分が何様なんだって聞きたいですね。

偉そうにしてますけど。

人間、もっと謙虚にならんとあかんと思うんだねー。
ちなみ、ボクの周りの統計によりますと、
太った奴ほどずうずうしい。
見た目も図太いけど、神経も図太い。

あ〜あ・・言っちゃった!

2007年01月24日(水)
初日 最新 目次 HOME