pgtop index about nikki log links bbs

3年半ぶり、そしてラスト    …2011年01月22日(土)

アタイ34歳。もうそんなにか。
ともし火日記の存在を忘れていたわけではないけれどやっぱり忘れていました。
きっと大事に大事に、狂ったように日記を打ち連ねていたであろうころのことをどうにも思い出せる気がしません。たった数年前のことなのにどんなテンションでがつがつと打っていたんだっけ?

確か2000年の夏ごろに始めてそれから10年とちょっと。時間は本当に容赦がなくて厳しい。ログは大半が消失してしまったけれど、大きく動いたようでそうでもなく、駄目な人間ヒエラルキーの限りなく頂点に近い位置に居座り続けた10年間でこれからもきっと安定して息を吸ったり吐いたりするだけでいっぱいいっぱいの落伍者であり続けるに違いない。そう思います。
今や羊水は腐りかけ、また去年の春から無職の再デビューを果たし、俺はもう来世で本気出すし今世は無理だわと確信を胸に抱いて虫の息で二束三文の日々をやり過ごすことに明け暮れています。就活なんてアフリカ系の呪詛の言葉にしか思えねえわ。

さて。このまま放置してしまうか消してしまうかを考えて、挨拶を残して放置することにしました。
ブログもツイッターもしていません。mixiでただ細々とろくでもなくどんくさい日々の記録をだらだらと垂れ流してはいるけれどそれだけ。

今でも続いていたり一瞬だけ交錯したに過ぎなかったりほんの一言で儚くはじけたり、色々だけれど日記を介して交流を持てたことは嬉しく幸せなことでした。対人スキルの低さを誇るこの俺が。
もう誰も見ていないだろうけれどありがとうございました、そしてアリベデルチ!


ご連絡は acidcubismo★yahoo.co.jp (★を@に変換)まで。

▲トツプパゲ