あずきの試写室

2008年11月28日(金) わ。3年ぶり!

気がついたら、あっという間に3年の月日が
流れていたとは、本当にびっくりです。。。
が、相変わらず映画愛は衰えておりませんでした。
特に今年の元旦に誓った目標は、1日1本だったのですが。。
さすがにそれは無理だったものの。

今年の、劇場鑑賞・DVD鑑賞
1月の「オープン・ウォーター2」(正月から普通観ないって)
から始まって
1月 32本
2月  21本
3月  16本
4月  11本
5月  16本
6月  11本
7月  13本
8月  14本
9月   5本
10月 10本
11月 今のところ16本 でした。
と振り返ると、誓った1月だけがクリアしてるって。。。。

で、一番最近観たのは一昨日の「トロピック・サンダー」でした。
えー。とにかく期待しすぎたせいもあるのですが。。。
笑いどころのポイントが残念ながら極端に少なく。
ジャック・ブラックもベン・ステイラーも好きなのに、
なんでなんでしょう?
怪しすぎるトム・クルーズも変身ぶりでわからなかった
ロバート・ダウニー・Jrもがんばっていたのになあ。
うーん。
きっとこのところはまっている、スティーブ・カレルの
笑いに影響されすぎのせいに違いない。。。
べたべただったの、「ゲット・スマート」笑ってしまったからなあ〜。

って、久々の日記なのに。。失礼しました。


 < 過去  INDEX  


あずき [HOMEPAGE]

My追加