☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆
2008年08月17日(日)  キングオブコント 東京予選2回戦(8/16)

今日も行って来ました。2回戦♪
相変わらず会場が寒かった…。冷房効き過ぎだよー(−−;

では、レポです。
赤字が合格者です♪

・ロシアンモンキー 飛び降り自殺しようとしたら、変なオカンが登場。
・庵 韓国語風にしゃべりつつ、時々日本語が出てくるスタイル。最後はオリラジの武勇伝を。
・インポッシブル シンデレラ。私に絶対的なパワーを!インポッシブルワールド炸裂でした。悪くなかったけど時間切れ〜。
・えれきTEL 番組のレポーター「となりのディナー」。平凡でした。
・ザクマシンガン 競技用ハイソックス選手権。ハイソックスでドーナツ作ったりキノコ作ったり。
・タボン 大きすぎるマネキン。
・タカダ・コーポレーション すくすくおやき君。子供番組風。時間切れ〜。
・ナチグロンズ ウォーリーの偽物達がウォーリーの愚痴。
・クールポコ やっちまったなー!
・山田カントリー 馬場さんが出てきました。
・ウンチャカ 一人暮らしで風邪をひいたら似たようなブスが2人見舞いにきた。
・カンカラ 陰陽師。今日は3人しか出ないんですね。
・ぼれろ ガソリンスタンド。コント初めてみたかも。ツッコミあんな感じなんですね。
・プロペラトンカチ アルプスの少女ハイジ。イマイチ設定が分かりませんでした。
・超新塾 いつものロックンロール劇場です。結婚式のスピーチと3・3・7拍子。

・リトレイン 学級崩壊。ちとシュールでしたね。
・ガブ&ぴーち オーディション。ツッコミ方うざいです。ノーパンチ風。
・エルシャラカーニ 事故現場目撃で中継。途中気になる事実がどんどん出て来て中継内容がコロコロ変わる。
パンクブーブー 3日でひげそりが壊れたので苦情。オチが…。うーん…なんで合格なんでしょう…。
・キャラメルマシーン マジック。絵にかいたボーリングのボールが出てくる。普通にすごかったけど、笑いには…。
・セブンbyセブン レンタルビデオ屋でアルバイト。動作がカンフー風。
チョコレートプラネット 古代ギリシャ風。前に見た時は、何言ってるか分からなくてつまらなかったんですが(内容も違った)、今日はバッチリ面白かったです!
・バウムクーヘン TV番組「感動の再会」。滑舌の悪い司会者に感動も半減…。
・トンファー ファミレスで、2人ともお金無くてどーしよう。元ブルスタ小浜さんですね。
・オスペンギン スポンサーに媚を売りまくるコント。途中媚売って無いじゃん、ってところも。
・すっぽん大学 芸人になったけど何をしていいか分からずアニキに教えてもらう。
・100W 幼稚園のお歌。替え歌にする。よくあるパターンですね(^^;
・ヴェートーベン カラオケでウザい合いの手。
・ランディーズ 元プロボーラーがラーメン屋のバイト。ボーリングのくせが抜けない。

・バイキング 別れ話。アイドルをおっかけ過ぎて追い抜いちゃうってところだけ面白かった。
・初恋タロー 幼稚園で本読み。赤ずきんちゃんをタケシさんバージョンで。金太郎を何か気になるバージョンで。など。
・ミラクル☆パッションズ 鳥人間コンテスト。超ローテンションなツッコミは嫌いじゃない。
・ラブカップル ちょいブスキャラのアイドルをスカウト。
・ふんわりたまご 帰りの会。あぁ、こんな感じだよね。
・楽珍トリオ 人命救助の訓練。私の嫌いなメガホンツッコミですー。
・きまぐれカウンター 道案内。ツッコミの無駄な動きがだんだん気になってくる。
・きんぎょ市 部活さぼって好きな人に告白する。
・おひさまロケット ノリツッコミ病。いやホント大変そうだった。
バイきんぐ 「ふんわり名人」がうますぎてクレーム。うん。「ふんわり名人」はホント美味しい!
・ブレーメン スターがボーリングで隣のレーンに。
鬼ヶ島 大川原さんが妊娠。バカ爆ツアーで見たやつです。
・まさむね 広瀬香美の歌で会話。
・ぶらんこ リムジンのマイクが壊れて、運転手との会話がめちゃくちゃ。設定は好きです。
・ブロードキャスト サプライズに驚くふりをしたいから練習。テンポはいいんじゃないでしょうか。

・ガリバートンネル 山の中で山男?が出現。
・ビーグル38 散髪。あれ?坊主の人ってせんたくばさみの人じゃ…?
・シソンヌ 郵便物でポーカー。いいですね、こういうの。好きです。
・クレオパトラ 少女戦隊物にありそうなコント。
アームストロング マラソン大会やってらんねー。写真に撮られる時のポーズ。この雰囲気はアームならでは。面白いです。
・ヘンな指輪 マリオとルイージがおかま。でショートコント。もっと分かりやすくマリオネタやればいいのに。
ラバーガール 世界偉人列伝。ベイブルース。おなじみのネタですね。
・セーフティ番頭 卒業式の掛け声。校長の懲戒免職。面白かった。
・ドラハッパー 井戸に人が飛び込んだ。
・少年少女 OLクイズ。ファンタスティックー!癒し系ですね。
・キャン×キャン アニメtheライド。いつまでマスオさんやるんでしょう…。

・カレー ら行を落としちゃった。セリフ大変そうですね。結構好きです。
・心ポッキーナ 高校の面接。何言ってもタコス。あんな寛大な面接官いないですよね。
・ダブルブッキング 俺の武勇伝聞く?本編より気になるワードが。稲本って自分から言うとは。
フラミンゴ 友達の母親と結婚。でも自分の母親が友達と結婚。この複雑な感じ嫌いじゃないですね。超個人的な事ですけど、メンバーの一人が大学の同級生なんですよねー。しゃべったの1、2回ですけど。当時から芸人さんでした。
スペースラジオ 映画の予告編。ドドーンとか効果音があると盛り上がるんでしょうね。
・平成ノブシコブシ お父さんと息子。お父さんが滑るー。
・あがいん コブクロみたいなバンドやりたいのにヘビメタが来ちゃった。
・ゴールドラッシュ アニメのフラグ。シンポジウム。なるほど、って感じですね。
ザブングル 表情がおかしいんです。顔芸ですね。ザブはコントの方が面白いと思います。顔芸無くてもいいと思います。
・ロビンフット ロッカーが居酒屋でもめる。
・ジパング上陸作戦 きもだめし。幽霊になったチャド。人を驚かさないと成仏できない。
東京03 旅行の初日に告白。余裕です。
・アンテナッパ お見舞いにきた友人が血だらけ。
・江戸むらさき ショートコント。バッティングセンター、ものまね、ピーターパンなど。
・バッドボーイズ 病院に来たB’zの稲葉さん。歌で答える。
次長課長 人形劇。かわいいクマがガンガン仲間を食べる。ちょっと手抜きかと思っちゃったけど、合格なんですね。




↑投票ボタンです↑


だから合格のレベルにばらつきがあるんですね…。

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン