日常。



 スタート!

この日記もう消えちゃってるかと思ったらまだあった。。。
せっかくだから使おう使おう

ここの日記「スタート!」的なことするの3度目だわ。
イラストサイトやってた頃はそのサイトと同時進行で
3年くらい続いたのに最近日記全然続かないわ…。
ミクシィも楽天ブログもbiglobeブログも3ヶ月くらいで…

これも続くかな〜。
とりあえず半年は行きたいね。

と、いうことでさっそく!

NoGoDのアルバムをやっと手に入れたー。
1曲本気でメリーかと思ったのがあったけど、
それも含めて個人的にすごい良かったv
前作も良かったけど、やはし団長は歌が上手いなー
ワンマンやるらしいけど、行きたいなー
いつだったかなー。まだ出てないんだよね。

来週シド@府中だから「play」も聞いた。
友達も言ってたけどやっぱシドは「憐哀」が良いよねv
あれは良いアルバムだったな〜〜〜

あとガゼの「Sugar Pain」!!
蛾蟇は通常版しかなかったからこれ知らなかったんだよねー
初めてライブで聞いたときほかは全部知ってたのに
これだけ知らなくて「何この曲!?」とびっくりしたもんだ。
でも次からは大丈夫!!!この前のツアーで結構やってたから
フリもなんとかわかる、気がする。
早く来い来い横アリライブ!!!



2007年01月21日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME