ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[347433hit]

■ 花も灰も風も命も無限も永遠も
黄昏の街を背に抱き合えたあの頃が胸をかすめるRIE727です。ども。

BUCK-TICKの話題を書こうかなと思ったけど 今は心穏やかにしていたいので…。、BUCK-TICKはあたしが好きなバンドベスト3に入るバンドです。もう櫻井のいるライブは二度と見られないのが ただただ悲しいです。ご冥福を祈るばかりです。


毎年言ってる気がしますが やっぱ 秋ほぼ無いっすよね。ちょうどいい季節が短か過ぎ。お昼は暖かいけど夜はもうテーブルをコタツ仕様にしよっかと悩みますわ。

体調は相変わらずイマイチなんですが、たまに知り合いなんかに外食に連れてってもらったりしてます。
調子が悪い時はほぼ介助されてる状態でのお出かけなんだけど。 それでも、食料とか日用品を買わなきゃいけないんで 荷物を持ってもらえるだけでも助かります。
ちかえが一緒の時だと老婆が2人で歩いてるみたいになっちゃうからね。あはは。

で、今回連れて行ってもらったお店は「健康ちば協力店」に登録されてたお店なんだけど、ぜんっぜん健康じゃなかった…。

いや、美味しいんだけど 野菜が少ないし 味つけは濃い目で 減塩醤油さえない。
ただの禁煙のお店でした…。
しかし、コロッケ大きかったなぁ。今までで1番大きいコロッケだった、
出て来た瞬間「無理だ」って思ったんで 一緒に行った人に半分食べてもらった…。
でもお味は美味しい方かと思いますが、健康ちば協力店というには無理がありますねぇ。

来週も ちかえちゃんと外食する予定。
(-_-;)すっかり太っちゃったわ。

----------猫活----------
保護猫は相変わらずでございます。仲良く元気に遊んでます。
ただ、8畳間だけにいさせ続けることに少し疑問が…。これでいいのかなと。
ワンルームマンションで飼ってる人もいるんだから 同じようなもんかもしれないけど ただ、この保護猫達には外の世界を選択することもできるわけで。
その選択が凄く難しいです。
里親さんが見つかってくれたら1番なんですが…。やっぱり厳しい。
保護してからもう5ヵ月。来月には1歳。
それでも里親様になってくれるという方、いらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いいたします。
こちら→旧TwitterにDMを。
こちら→保護寝サイトには最初の方に詳しい紹介を載せています。
----------猫活以上----------


というわけで、あたしは病気に負けないで 前向きに出かけたり保護猫活動してます。
ちかえも言ってけど、病気に支配されるのは悔しいもんね。

■ AM1:47
10月25日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る