ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[347433hit]

■ 大事な友達
あたしが脳梗塞になって心配してくれてたが智加枝ちゃん(親友)が、突然 心筋梗塞になってしまった。
智加枝ちゃんは骨の菌の病気で長いことずっと入院してて やっと退院できて自宅で訪問看護されながら安静にしてたとこだった。
そういう管理下にあったのに心筋梗塞になっちゃうなんて…。
心配だしショックだ。
入院中もいろんな検査とかあっただろうに、予期したりできないもんなんだね…。
若い頃の無理はアラフィフになってから出てきちゃうって本当なんだな。
あたしも智加枝ちゃんも若い頃 無茶してたもんなぁ…。
若い時からアクティブじゃなかった人の方が体力とかも温存されてて長生きするんだろうか。
すぐにカテーテル手術して「ICUから普通の病室になって今は何ともないよ」と、LINEがきたけど、弟の時のことを思い出して胸がつまった。
智加枝ちゃんまでいなくなったら あたしゃもうおかしくなっちゃうよ?
どうか無事に早く良くなりますように。

自分の脳梗塞の方は 相変わらずのままで。しびれが少し残って握力が弱くなったくらい。

でも、今後またいつどなるかわからないし、もともと検査入院だの手術するかもとか言われてた病気もあるんで 「もしもの時は保護猫達を預かります」と言ってくれていた保護活動家の方に連絡をしてみた。具体的なことはまだ決まってないけれど もしかしたら保護猫達はそちらで預かってもらうことになるかもしれない。
----------猫活----------
できればその前に里親さんが見つかってくれたらなぁと願っています。
こちらの→Twitterに ご連絡お願いします。
こちらの→保護猫サイトでも 記事をたまに更新してます。遡ると保護猫達の詳しいプロフィールもまとめてあります。(広告多めなサイトですみません)
どうかよろしくお願いいたします。
----------猫活以上----------


智加枝ちゃんは 今回のことでまたあたしの不安要素にならないように 「大丈夫だから」って言ってくれてるんだろうけど やっぱり心配だ…。
なんでこうもいろいろと…って、思い悩んでしまうのはよくないってわかってるけど…。

■ AM 11:55
09月09日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る