ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[348709hit]

■ マエムキニ ポジティブニ
張り付けの刑になったって明日に向かって生きてくRIE727です。ども。


脳梗塞になって1週間が過ぎまして、「なんであたしが」「この先大丈夫なのか」ではなく「軽く済んで良かった」と考えるようにしてます。なるべくね。そうしないと不安でしょうがないし。


----------猫活----------
保護猫のことで諸先輩に言われるのが写真映り…。
抱っこしてるところを撮った方がいいとか言われても 動き回るし 自撮りだと限界が…。
リボンとかつけて可愛くと言われても 嫌がってすぐ取ってボロボロにされちゃうし。
まず、なかなかジッとしてくれないからなぁ。
寝室を保護猫部屋にしたんで カーテンとか床とか部屋自体も暗いし。
難しいっす。
諸先輩の1人が写真撮影に来てくれるみたいなことを言ってましたが、うまくいかない気がする。
まだあたしにしか懐いてないのがまず大きな問題なんだよね。
他の人が来ると逃げちゃうからさ。
外猫だった子達をワンオペで世話してきたからなぁ。
それでも、あたしには撫でてくれとスリスリするまでになったんで きっと里親さんが愛情をもって接してくれたら甘えん坊になると思うんですけどね。
というわけで、里親様になって下さる方いましたら こちら→Twitterまでどうかご連絡ください。
こちら→保護猫サイトも、記事を更新したり 紹介的な詳しい説明を過去に記載してます。(広告バナー多めのサイトですみません)
どうぞよろしくお願いいたします。
----------猫活以上----------


また明日 通院なんだけど まだ少し右側にしびれが残ってるんでなんて言われるか怖いな。
なんと言われようと 即入院って事態だけは絶対に回避しなければ。
今のところ、少しのしびれ以外は普段どおりに生活できそうな感じなので だいじょぶだとは思うのだけど…。
とか、悩んだらいかーん。ストレス回避ー。良い方に考えなければ。

■ PM 11:03
09月03日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る