ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[348578hit]

■ いつものあれ
はい、入籍しました。
これもひとえに皆様のお力添えのおかげです。ありがとうございました。


あと、RX-8というのを買いましたが これは失敗でした。
いろいろと難があって。
まず、本革シートなんで滑ってしまい 体がしっくり安定しないってのがいちいちストレス。 これは全裸ならたぶん大丈夫だと思うんだけど、法律的にはたぶん大丈夫じゃないよね。 バケットシートにシートカバーなんてダサい気がするし レザースーツを着るしかないのか。不二子かよ。
プラグが4本で変に高いし、オーディオがおかしな仕様で 取り換えるのが大変そうだし、後ろが見えづらいし、なんといっても加速が悪い。
50万円でRX-7を直した方が良かったなぁ…。

そいえば、RX-7の自動車税を回避するため一時抹消したんだけど、それがえらい大変でした。
車検証の住所が実家のままだったんで、それがとにかく面倒なことになったです。
法改正やらで、昔住んでた住所ってのが住民票や戸籍付表では出なくなったんですわ。 数年前までなら遡れるんだけど、実家に住んでたのなんて20年以上も前なわけで。 なので、市役所では実家に住んでたという証明ってのが出ず。 本籍地じゃ住んでた証明にならないわけで、そのために運輸支局に1日中いさせられいろんな書類を書かせられましたわ。


あとは…パソコンがいきなり壊れたんで、新しいパソコンを購入。
パッソゥとチーソゥが乗りまくってたんで、ミシミシいってたもんなぁ。
バックアップ取ったのはずいぶん前だったんで かなりショックだったけど、いつまでも落ち込んでられず。
千恵にパソコン借りて数日かけて探し、やっとThinkpadに決まりましたわ。


千恵に借りたパソコンにも乗ろうとしてたんで、さすがに対策しました。


あと…膝。
ここ数か月ずっと膝が武藤ですわ。
10年位前に靭帯やっちゃったことがあって、そしてここ2〜3年で15キロ以上太ったってのもあり、しかも去年右の足首を痛めてかばってたせいもあってか 左膝が痛いわ動かないわでそりゃもう武藤ですよ。
主治医に「痩せなきゃダメだよ」と言われたけど、そんなのわかってる!わかってる!でもできなーい!
一瞬でラクして痩せられる方法を誰か教えて下さい。


さて。
今年の桜は早かった早かった。

急な暖かさであっというまに咲きましたね。
例年と比べると1週間は早かったもんね。

近所の公園で花吹雪を堪能してきました。


まだ他にも書きたいことがたくさんあるんですが、日付が変わるまで時間が無いので このへんで。

今年も4月1日恒例の結婚報告ができて良かったです。

■PM 11:55

04月01日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る