ID:98044
いぬぶし秀一の激辛活動日誌
by いぬぶし秀一
[1480454hit]
■いぬぶし吠える!@移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会
・元々のフランス人は出生率1.8人、(フランスに移民として流入している)イスラム教徒は8.1人という話もある。人口を維持するには出生率2.07人〜2.11人が必要であり、この数字を下回ると文化は滅びることになると言われる。2027年にはフランスの5人に1人がイスラム圏の移民になる計算だ。2048年にフランスはイスラム国家になるという説もある。イギリスも移民の数は250万人を超えている。
・対馬の人口は34,000人だが、自衛隊の基地周辺が韓国資本に買い占められている。対馬市長は、水源と山を買われないよう、厳しい規制をかけている。対馬市議会の議員は21人であり、約500票で当選する。仮に外国人参政権が認められるようなことがあったとして、1万人の韓国人が移民してきたらほとんどの議員が韓国系にコントロールされる結果になる。韓国からの観光客は18万人である。結果、日本人がコントロールできないような議会が誕生することになる。
・公明党は大田区で5万票、全国で800万票を持つと言われている。通常、投票率は50%であるが、公明党は選挙に行く人が多いため1600万票に値する力を持っているといえる。現在、外国人は200万人だが、20万人ずつ増えるとすると、すぐに1,000万人になる。これももし外国人参政権が(欧州の一部の国のように)実現してしまったら、日本人より選挙に熱心だと考えられるため、公明党を凌ぐような大勢力の団体が誕生する可能性は十分ある。
・米国のウォーギルドインフォメーションプログラムという日本人は悪だという心理作戦が花開き、100年後の日本はどこの国なのかわからなくなる危険が迫っている。
・政治が三流ということは、選んだ国民が三流ということだ。言いたいことを言って、妨害にあってもそれでも言う。そういう議員が日本全国には何百名か存在する。みなさんの地元から輩出してほしい。われわれ国民が良識ある政治家を選び、変えていかなければならない。
広い会場に、いささか参加者は控えめだったが、問題提起のできた有意義な集会だったと思う。感謝!
動画はこちらからどうぞ
08月16日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る