ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[917574hit]

■休日のこと
 8時半頃起床。
 昨日寝ている最中に、連休なのだからキーボードを掃除しなければならないという使命感に駆られたので、それに従い起きて早々にキーボードの掃除を実施。
 いつものように写真を撮って、キートップを外して洗剤で洗い、キーボードに溜まったゴミを掃除機で吸い取り、キートップをすすいで水を切って新聞紙の上で乾かすという作業を一通り済ます。
 そして、この時に思った。今日はコミック1の開催日だが、友人のサークルが遠路はるばる参加しているのに会いに行かないのはどうかと。というわけで、先約の友人にお詫びのDMを送り、急遽コミック1に参加することにした。
 会場のビッグサイトに到着したのは12時前。この時に既に待機列は無くなっていた。が、まさかカタログまで無くなっていたとは思わなかった。幸いにもWebマップがあったので、それを頼りに友人のサークルに挨拶をして、そのまましばらく会場を散策。といっても、特にお目当てのサークルがあるわけでもなく、同人誌を2〜3冊ほど購入してあとはひたすら駄弁っていた。
 閉会後に新橋で焼肉を食べて解散。やっぱり会いに行って正解だったと思った次第であった。
04月29日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る