ID:98041
雪さんすきすき日記
by 氷室 万寿
[920817hit]
■「あけぶれ」のこと
「あけぶれ」NORMALに移行。かぐやでラスボスまで到達。第一段階が一番辛い。最終段階はいかに攻撃に移る前に鉄球を当てられるかが勝負のようで。駄目でもボムで力押しが効きそう。というか、今まで鉄球ばかりに気を取られていたが、実は攻撃力が高くて無敵にもなって一定時間で回復するボムこそがこのゲームの攻略の要ではないかということに今日気付いた。
あと、スコアアタックはお馴染みコンボゲー。
「exception conflict」は息抜きに丁度良い。
あ、そうだ。虎のメール便、12/29分と1/2分が今日届いた。いろいろ重複したけど、事故でなくて何より。
あ〜、ラスボス第一段階はそんなに難しくなかった。バグはどちらか片方撃っていれば道が開けるし、ザ・ワールドはボムで回避しても次の攻撃が来るまでにボムが溜まる。今のところ、4面後半と4面ボスが最大の難所。5面ボスは最弱に近いかも。
というわけで、何とかNORMALもノーコンティニュークリアが見えた。
01月13日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る