ID:94789
きゅっ。
by きゅっ。
[695157hit]

■バンクーバーオリンピックまであと900日
バンクーバーオリンピックまであと900日となった。

ウィルコムを買ってきてもらい、ようやくフルブラウザでネットを見ることができるようになった。

フルブラウザで『星瑞枝ファンhttp://blog.livedoor.jp/nkyuya/)』を見ると分かるんだけど、サイドバーにバンクーバーオリンピックのカウントダウンのスクリプトを貼り付けてあるんだ。

今朝、久々にフルブラウザで星瑞枝ファンを見たら、バンクーバーまでちょうど900日だってことが分かった。

全日本女子チームもニュージーランドでの調整を終えて、日本に帰ってくる。次の遠征に出かけるときはレース日程も入り込んできて07/08シーズンの始まりとなる。

星瑞枝復活のシーズンがいよいよ始まるのだ。

膝から来る身体の不調もあるようだけど、焦らなくていいから確実に復帰の階段をのぼってほしい。照準はバンクーバーの表彰台だ。目標がぶれなければ、もう迷うことなんかない。

今日は入院61日目。

6月28日に入院したんだから、月数で見ても丁度2カ月経つ。

寛解導入は失敗に終わった。治療面ではうまく行かなかった。

だけど、何も進展がなかったわけじゃなく、自分で言うのもなんだけど、相当強くなったと思う。精神的に上がったり下がったりのアップダウンの連続だったのを乗り越えて、今の自分は強い!と実感している。

ドクターのカンファレンスが今日行われ、今後の治療方針が決定される。

処方されることに従って日々を過ごすしかないけど、バンクーバーオリンピックまでの900日を無駄に生きないように準備を進めていきたい。

昨夜は、地元の小出祭りの花火だった。小出の花火は打ち上げ本数が少なく、ヨソの花火に比べるとかなりショボイ。

でも、親せきの伯母さん家に預けられることの多かった小さい頃、伯母さんの背中におんぶして花火を見てからずっと、どこの花火よりすっと染みて来る花火なんだ。

その小出の花火の動画を友人が送ってきてくれて、今年の夏が終わりを告げたことを実感した。

専門学校に通う長女と高校生の長男は今日からが新学期。

みんなが次の目標に一歩前進だ。

きゅっ。の日記(フルブラウザ)
きゅっ。の日記(モバイル)



08月27日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る