ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304968hit]
■ 女性自身
辻仁成(点二つの「辻」がでない)の連載エッセイに関ジャニ∞
うぎゃ、2頁まるっと関ジャニ∞論。
息子さんのベビーシッターが辻家に持ち込んだエイトのCDやDVDによって洗脳された(ヲイ)模様。
ホメ殺しかと思う程の持ち上げよう。
や、自分、辻仁成には何の興味もなかったのだが(今もないけど)、とりあえず、何だかスゲー。
奥さんのほう(素直に中山美穂と言え)の「LEE」のフォトエッセイは貸本で来るので毎号目を通しているのだが、あのおフランスの香り漂うオサレなセンスの御一家が、マルちゃんの変顔を見て笑い、♪ワッハッハーとか口ずさんでるかと思うと、ベビーシッターは厳選せんといかんと痛感しました(そこか)
まあ、メンバー一人一人に丁寧な分析を書いてくれたり(全面的にほめてるし、それほど的外れでもないし←ベビーシッターのレクチャーがあったんだろうけど)、むっちゃ好意的で、とりあえず、何だかありがとう。
ホメられて単純に気分がよく、かつ、精読するとツッコミどころ満載っぽくて、かなり楽しめました。
おまけ。
ちょっと調べてみたら、辻仁成って東君平の親戚だと知った。へえ〜。
05月27日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る