ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1304919hit]
■ 正直しんどい ゲスト:安田美沙子、裏ジャニ他/TV誌
内くんと安田くん、2人とも意外とナチュラルメイクだった。モトの顔だち(キレイだもん)は生かしたまま。衣装は内くんはカジュアルテイスト、ピンクのセーターとジーンズに取ってつけたようなオーバースカートでは不利だったか。
サングラスをずらしたアホ顔に笑う。この時だけ白いダウンを着ていたけど、本番の黒いダウンよりこっちのほうが可愛らしかったのに。
やっぱ、体型は華奢だが身長が高すぎるし、顔だちも綺麗だが顎のあたりなど輪郭が青年っぽいから、ちょっと無理があったのかしら。オカマ?
やっさんの制服風コスプレ(紺ブレザー、ボウタイ、赤いチェックのスカート、紺のハイソックス)は反則だわよね〜。衣装のおかげで2割増。
おまけにナンパされてテンパってオドオドしているせいか、乙女な仕草が自然に出てくる辺り上級者である。
可憐だったな。大笑いだけど。
ものまねバトル
見たらぜってーちゃぶ台ひっくり返すに決まってるのにと思いつつ無視もできず見てしまった。
ジャニーズがとっとと冒頭に流れてよかったよ。
ウソSMAP、見たことあるのでダイジョーブ(免疫)
ウソTOKIO、似てなさすぎだが、そのせいかキモチワルイ度はむしろ低い。
ウソトラジ☆ハイジ……どわっしゃ〜〜んっ(ちゃぶ台ひっくり返した音)
何か腹立つ〜。トラジは許せてもハイジが許せんっ。
が、見ているうちにふとコイツって中にくるよ師匠が入ってるよな(いや、着ぐるみじゃないんだから中って……)と思い始めると、笑いがこみ上げてしゃーない。バカウケ。
ウソトラジを押し退けて貧相の極致のウソ光一が出てくる(この演出は好きだった)と、あ、このウソKinki見たことあると記憶が甦った。
そもそもそっくりさんなんて話にならないんだけど、剛さんはあの大きさでこそ剛さんなんだと再確認。デカイ剛なんて嫌だーっ!
TV誌は「ザテレビジョン」「TVガイド」を購入。
TVガイド
「新堂本兄弟」のハワイロケ1頁。「しんどいSP」も銭湯シーンが1カット。
関ジャニ∞は「ほんじゃに!」100回の収録写真数点とコメント。傘に「大」「阪」「レ」「イ」「ニ」「ー」「ブ」「ル」「ー」「ス」と書いてある、あちゃー。
ザテレビジョン
表紙はKinKi Kids、う〜ん、可もなく不可もなく。化粧濃い。
ハワイロケ密着レポート4頁、これはイイ!
木馬に跨がる剛ちゃん、ベッドでごろりん剛、2人でジャグジーに入ったよ(服着たまま、チェッ)
1頁大の2ショットがすんごい好き。2人ともカッコイイ。衣装も好みのテイストで2人お揃い感(赤!)もあるし。特にこの剛、完璧。
「しんどいSP」の記事もあり。
「ROCKIN'ON JAPAN」もチェックした。ふー。
03月23日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る