ID:92433
ねろえび日記
by のり
[1305195hit]

■ 名古屋公演感想その2(主に6/1分)
1部のアンコールの後ハケて行く時、剛さん「あとで電話するわ」のジェスチャーを続けて2回くらいしていて、お顔もただでさえ可愛い今なのに、その中でもとびきりの美しさでクラクラしました。後ろで光一さんも笑っていたような気がします。

2部で剛さん「正直しんどい」号を途中で降りて、1塁側の外周を歩いていました。
それと、1部2部とも、剛さん、ゴンドラのバーを早くから跳ね上げてました。うへ〜、なんでそんなことするんだよ〜、大胆すぎる、こっちがドキドキハラハラするよ。

最後になっちゃったけど、光一さんのソロ(「Funky Party」の踊りと「月夜ノ物語」)2曲とも、とてもよかった。剛さんが"合法的に"ハケていてくれる時間だから、ある意味自分の心が解放されたのかもしれない。充分堪能できました。

そうそう、グッズは、剛さんの下敷きのビジュアルが一番好き。ホントにほっそりさんの美少年。


あ、それとさ、生きてさえいてくれたらいいやの心境だったから誤魔化されてたけど、だんだん冷静になってきたら思い出したのよ(←そういうヤツ)
「On Fine Morning」と「ひらひら」の振り付けが省略されていて(←大好きだったから自分にしては珍しく憶えている)がっかり。もしもコレが映像ソフト化されたら、ちょっとショックかも(されんと思うけど)

06月03日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る