ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[326856hit]
■君を迎えに行こう
さーむーいー! 昨日の日記に「春が来た」と書いたばかりなのに、なんだよもぉー。私の身体は、季節の変化に上手く対応できないんだってば。
と、ちと憂鬱な気分で家から出た朝。シャッフル機能で聴いてるポッターちゃん(iPod)の一曲目がつよっさんの「花」(@ろっそえあずーろ)で、なんとなく幸先が良いような気がして嬉しくなる私(笑)。そういえば、まだつよっさんのライブDVD[si:]を買っていないのですが、これは早く買えということかしらん? とか思ったりしつつ。今日は買って帰る時間がなかったよ。うーん、その前に、初回と通常、どちらを買うかまだ決めていなかったりします(だから予約もできなかった/汗)。両方買う(買わない)って選択肢も、もちろん捨ててはいないのですが、こうして迷ってる間に、売り切れちゃったりしてねえ(笑…えない)。
「どヤ!」
ハワイでのドッキリについてのトーク。騙すのは笑ってしまうから苦手だと言う光一さん。強盗が入って来た時、ドッキリだとわかっているのに怖かったと。うぷぷ。それを聞いた剛さんは真逆で。キャーとかワーとか、どうやって芝居しようかと考えていたそうです(笑)。どこまでも対照的なふたりだなー。でも、とっても“らしい”。
ドッキリに見事にハマってくれた高見沢さんを「良い人なんやなーと思った」と繰り返す光一さんが印象的でした。キミたち、変にすれてるからね(笑)。
04月11日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る