ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[326698hit]

■12月を奏でよう
どう考えても4分じゃ無理だろ。でも、二人とも真剣。テキパキしてるねー。光一さんはお砂糖探して3千里。中居兄さんの差し出したお塩に騙されることなく(笑)剛さんとこから借りて来たり返しに行ったり。「全然じゅって言わない」とトホホなこーちゃん、可愛かった。そりゃ中居兄さんも「美味そう〜」って言ってあげたくなるよ! ね? 自分の料理を褒められて本気で嬉しそうな光一さん。「ごはん進んでくれてる」って、どこの新妻ですか。マヨネーズを付ける食べ方も受け入れてもらえてよかったね。剛さんの豆乳鍋を「美味しいわ」とつぶやきながら、こくこく飲んでる光一さんもかわいかったなー。「これ、光一さん是非やってください」って勧める剛さんも優しい。剛さんが光一さんに優しい言葉をかけていると、無条件で嬉しくなるよ。判定の結果はドローで。ふたりとも、リアルに必要そうな賞品が手に入って良かったね。

 歌のセットも二枚の羽根が床に映ってミラー仕様。キラキラキレイでした。
 

 2週目「Mステ」
 もうあんまり記憶に残ってないー(笑)。白い精霊のキンキちゃん。ランキング1位だったのに、扱いは小さかったねえ。光一さんの忙しいバナシは痛い。頑張ってしゃべればしゃべるほど痛い。ゴハン食べてね? 志茂田&京本バナシがあってよかった。剛さんは声が出にくそうだったけど、歌は結果オーライ? 抑えた感じで良かったです。
 
 「音楽戦士」
 あいかわらず明るいニュースのないキンキ。投げやり? 小窓の青木さんとキンコンが笑ってくれてて良かった。つよしさんの頭を触りたがるこういちさん。好き好き。
 
 「新堂本兄弟」
 光一さん、テンション高いなあ。スイッチがオンになってるんだね(笑)。剛さんをノッポさんと呼ぶには無理があると思うけど(身長的に)、ゴン太くんの真似をする光一さんはめちゃくちゃ可愛かったです。ロケ先の女子校に「ブラジャーをつけましょう」って張り紙があった話はミラコン@大阪でもしてたね。「お嫁にいけな……」と言いかけた光一さんに「お嫁にいかないでください」と突っ込む剛さん。深く狭い光一さん。歴史の話で盛り上がられて、ムーってしてるお顔もかわいい。ムフー。KABA.ちゃんに振り付けしてもらった時の思い出を語る光一さん。エロイ振り付け再現。「でもまず誘われへん」という光一さんを哀れむように見つめる松嶋さん(…)。スイッチ切ってる光一さんも見てみたいね。奈良から見た京都は40分。うーん、上手くまとまらないけど、ケラケラ笑いながら楽しく見ました。
 歌。珍しく出だしのカウントを取ってる光一さんが可愛かったです。うたはビミョーでしたが(あ、言っちゃった)。
 

12月03日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る