ID:81711
エキスパートモード
by 梶林(Kajilin)
[5183133hit]
■こどもプロレス。
子供達がウチの前で近所の友達と遊んでいた。
子供は風の子、外でも元気に遊んでるなあ、と思ったらウチの中になだれ込んできた。娘・R(9才)と息子・タク(7才)と近所の子供達3人。タク以外は全員女の子だ。
最初は静かに遊んでいたのだけれども、そのうち「プロレスごっこだ!」とか叫びながらドッタンバッタンやり始めた。女の子同志(タクひとりだけ男だが)でもそういうワイルドなことをするようである。まあ低学年だからね…と思いつつも、とにかくうるさいので僕は隣の部屋にいてフスマを締め、ひたすら耐えておったが、そのうち
「メメちゃんはおっぱいが弱点だからおっぱいを攻撃しろー!」
とかいう声が聞こえてきたので、すわ、これはプロレスごっこという名のエロ遊びなのか、と警戒をし、
「なにやってんだお前ら」
とうとう辛抱溜まらずにフスマをガラッと開けて注意したら
「ぎゃー!入ってこないでー!たたかってて服とかめくれるから見ないで!えっちー!」
とRに閉め出されてしまった。ふざけんな!えっちーとか10年早い!いや、5年かな。いや、最近の子は成長が早いから3年かな…Rはあとどれくらい一緒にお風呂に入ってくれるのかな…と、僕はプロレスごっこをしてないのにわりとでかいダメージを喰らってしまい、なんかもうわりとどうでもよくなったので放置した。
夕方5時になり、そろそろお開きにする時間かなと思い
「もう終わりにしなさい」
と追い出しをかけると子供達は「えー」とか言いながらも渋々後片付けをし始めて、さよならーとウチの外に出て行った。Rとタクも見送りに行ったら、また外で遊び始めてしまって外でキャアキャア騒いでいるではないか。いい加減にしろ、と窓を開けて叱ってやろうとしたら一足早く嫁がもの凄い勢いで
「おらあ!戻って来い!カギ閉めるよ!」
ご近所さんに轟くような大声で叫ぶと、Rとタクはさすがに血相変えて戻って来た。さすが嫁。我が家で一番恐れられている母よ。実際嫁がこの中では一番プロレス強そうだしな。
僕も嫁とプロレスごっこがしたいです。
↓応援クリックよろしくです。
←これだけでもいいので押してね。
←こちらもできれば。
はてなアンテナに追加
03月18日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る