ID:81711
エキスパートモード
by 梶林(Kajilin)
[5183231hit]

■旅は道連れ。しかし連れてってもらえません。
クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。

「旅行したい〜」

どこかに行きたいと言っていた嫁。知らない街を歩いてみたいのか。僕としては知らない街より知らない乳、旅行より淫行が好きなのでスルーしていたら

「両親と子供達連れて旅行するので留守番よろぴく」

ということになってしまった。

日曜日の朝、まだ寝ている僕を叩き起し

「じゃあ行ってくるね」

と嫁。子供達は一応

「パパと一緒に行きたい〜」

と言ってくれてはいるが、いざ嫁が「出発するよ!」と急かすと

「きゃっっほー」

ワクワクし過ぎて親父などどうでもよくなっていた。日曜日にひとり残された僕は非常に寂しく暮らした。雨が降る恐れがあったけれども降らなそうなので、近所のハロウィンパレードが中止にならなくて済むな、と思ってもRとタクがいないから意味ないし。お菓子貰えるのに。

夜、電話が掛かってきたので出てみると

「Rちゃんだよ〜」

Rは浜辺で遊んで楽しかった、とか、ゴハンがバイキングで美味しかった、とか、コロコロとした可愛い声で一生懸命説明してくれた。そして

「たっくんにかわるね」

「たっくんだよー。ぎゃはは」

続いて出て来たタクは音が割れるぐらいうるさく、でもタクらしいテンション上がりっぱなしの声で嬉しかった。

「じゃあ気をつけて帰って来るんだよ」

と僕が締め括ると

「ままにかわるね!」

と言いながら声が離れる。おお、嫁。さびちんぽうだから帰ったらやらせてくれ、とひとこと言いたい。

「ママー、電話かわるー」

タクが嫁に話す声が聞こえる。しかし

「かわんなくていい」

という嫁の声が聞こえ、ガチャ、ツーツーツー。おのれ嫁…。どんだけ放置プレイなんだ。ひとり冷たい空気の家で待つ僕の身にもなって欲しい。こうなればいつもはできない大音量わいせつビデオ鑑賞してやる。

旅の恥はかき捨てというが、旅の待ちもかき捨てなんだな。

かくのはいつもの、いやらしい意味のアレだけど

応援の2クリックよろしくです。順位下がってるので特によろぴく。
    
クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。
はてなアンテナに追加
11月02日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る