ID:81711
エキスパートモード
by 梶林(Kajilin)
[5183319hit]
■スウィーツ(笑)チャイルド・オブ・マイン
←クリックしないと枕元にピンクのちんこが立つであろう。
昨日の日記の続き。
息子・タク(3才)の入園祝いと娘・R(5才)の進級祝いを兼ねたランチバイキングの後、デパ地下に寄った。お祝いのケーキを買うためである。
「どんなケーキがいいかなー」
さすがデパ地下、いくつものケーキ屋がスウィーツ(笑)のきらびやかさを競う。ウィンドウを見て回るだけで目移りしてしまう。子供達もどれにしようか真剣に選んでいて、更には嫁もケーキの虜になっているんだろうなあ…と思ったら、

このようなケーキを見て
「これ、うんこみたい」
とかわりと冷めていた。
「あほか!そんなことタクでも言わないぞ!」
ていうか発言内容のレベルが低すぎである。
しばらくデパ地下内をうろつき、ようやくどのケーキにするか決まったようだ。
「Rちゃんはこれにするー」
Rが欲しいと指差したのは先ほど嫁がうんこ指定したケーキだった。
「ほら、要らぬことを言うから、僕の頭の中ではRがうんこをチョイスしたとしか思えなくなってしまったではないか」
と嫁に苦言。
「ごめん…」
頭がアラレちゃんレベルの嫁、苦笑。
「たっくんは、これ」
タクが決めたケーキはチョコレートでたっぷりコーティングされたものだった。タクはいつもチョコレートケーキを選ぶ。
「タクは本当にチョコケーキが好きだな〜。これなんてケーキなんだろ」
とケーキの名前を見ようとしたら
「ざっはとるて!」
タクに先に読まれてしまった。それを聞いた嫁が得意気に言う。
「ザッハトルテ?私、ウィーンで本場のザッハトルテ食べたことある〜」
うるさい、うんこ嫁が。
いずれにしてもこんな感じでワイワイと買い物するのは楽しいものである。ただ僕は買わなかった。最近こういう甘ったるいものは全然食べたいと思わなくなってしまったのである。年を取るにつれ枯れてきてしまったのだろうか。
枯れてるわりにはケーキより性器が好きなんだけど。
あなたのズンクリ(ズンドコクリック)でランク上げてくりゃれ。
お手数ですが順番に3つクリックお願いします。
ランクが下がる一方なのでサルベージしてね!
↓
←やばすぎなのでよろしく。
←こちらもズンドコと。
←3つもすいません。
はてなアンテナに追加
04月15日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る