ID:73399
羽積風narration
by 汐 楓菜
[75499hit]

■行った甲斐のある辛さでした

朝からP検4級を受けに行ってきました。
その場で結果が出るのですが、とりあえず合格しました。
分野別達成度も出るのですが、分野によってものすごく差があって
上は100%から下は40%までありました。
エクセルなんかは普段使ってないからダメだな〜。
パソコンの基礎知識とかネットワーク関係は良かったんだけど。
ワードとかは、まぁそこそこで。
あと、最初にタイピングテストもあったのですが、
私ってばあんまり画面見ながら打ててないもので、
間違えてもそのまま打ち続けてたりするから減点されまくりかも(^^ゞ
というわけで、とにかく今年初の合格!
(ちなみに『三行ラブレター』は落ちてました(T_T))。

その後、千里セルシーの中華街へGO!
『陳麻婆豆腐』でランチのコースを食べました。
すっごい、おいしいの〜 o(^-^)o
チンゲンサイって苦手だったんですけど、それもおいしく。
杏仁豆腐もあの香りがダメで食べられないことが多いのですが、
今日のはすごくおいしくて。
んで、特筆すべきはやはり店名からするように麻婆豆腐です。
相当な辛さです!辛いモノは得意な方なので食べられましたけど。
私、あまり『辛さ』と『暑さ』が繋がることって無いのですが、
今回のは少し汗がにじみましたもの(笑)。
一緒に行った人も「今まで食べた辛いものの中でナンバーワン」だと
ギブアップしてましたから、やはり結構辛かったのでしょう。
辛いものフリークとしては、行って良かったです。
02月09日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る