ID:73399
羽積風narration
by 汐 楓菜
[75506hit]

■ハッピーニューイヤー2003

31〜1にかけて新しいPCのセットアップなどをしており
地味に忙しくなってしまいました。大晦日に日記が書けないなんて・・・。
今は、予告どおり彼氏の実家に行き、帰ってきたところです。
あまり結婚のことは言われなかった。諦められたのかもしれない(笑)。

昨年も、みなさんに大変お世話になり、ありがとうございました。
汐は今年もテンパって生きてるかも知れませんが、
よろしくしてやっていただけると嬉しいです。

サイトを少しだけチョコチョコと更新したのですが、
JPEG画像だけサイズが変わっちゃったり
背景がUPすると表示されなかったりで、悔いだらけです。
XPと仲良くなるまでは長くかかりそうです。
写真のコーナーも、ちゃんと壁紙があるのよ・・・ほんとは(T_T)

最近出たものではないのですが、とても気になる本に出会いました。
『君の鳥は歌を歌える』(枡野浩一)。
作者は歌人で、この人の短歌はもともと好きだったのですが、
この本は短歌集とは少し異なり、もっと本人が見える内容です。
本人が見えてしまったので、「げ。こいつ結構イヤなやつだな」と
思ったりしたわけですが、とても大切なことが書かれていました。
具体的には抜粋しませんが、それは汐がこの日記を通して
常々訴えていることであり、同じ内容のことを もっと的確に
ハッキリと気持ち良く言い切ってくれていたのでスッキリしました。

今年もやりたい事が盛りだくさんなので、楽しみです。
01月01日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る