ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96873hit]
■8/17 その名はジェニー
バケラッタ!
どうもこんばんはー!かなたです!
今日も生き生きアミノサプリで元気モリQ〜☆
…無駄に突っ走ってしまいました、すいません(笑)
しかし毎日アミノサプリを飲んでいるので、飲む度に『まだ飲んでんの!?』とか『それ何本目?』とかよく言われます。
10本目…?(注:2リットル)
この前箱買いしたのでまだまだ飲めます!!
色々聞かれるのはまぁいんですけど、飲もうとする時にいきなり
忘れかけてたしーんーじつー
by アミノサプリCMソング
と歌われるのはどうかと思います┐(´o`)┌
思わず吹き出しちゃいました(笑)
ここの所毎日ゴッサ忙しくて、安らげる時間がなかったんですけど、今日はまだ比較的落ち着いてたのでよかったです*´_`*
あまりにもクタクタな日々が続いてたのでネットを見る気力もなく、帰るなりしょんぼりしてました(しょんぼりて/笑)
日記も書きたい事が色々あったのですが、日々過ぎていくと遡って書くのもなんだかなぁという感じで…
しかし敢えて何かを書くとするならば!!
自転車を買った事でしょうか!!!
つつつついに買っちゃいましたよ!!
そもそも先代チャリンコさんは中学の頃に購入してたちょー古い自転車で、本来ならお蔵入りするような年期入ってるやつなのに、盗難にあったせいで無理矢理乗ってたんですね。
カゴもボロボロ、ボディもサビサビで愛着も湧くはずがなく、空気を入れようとしなかった私は、3ヶ月置きぐらいにパンクしては直してを繰り返してました(最低)
でもですねーパンク修理もバカにならないんですよ!
私の場合パンクしてもまだ少し乗り続ける(え;)ので、タイヤ自体が使い物にならなくなってしまい、1回あたりの修理代もバカにならない金額になる事もザラじゃなくって…(¬_¬)
それならいっその事自転車を買い替えれば?
という事になり、買い替える決意を致しました!
ちょうど鍵も壊れかけてたしね…(遠い目)
もっと物を大事にしましょう(/ω\*)
おニューの自転車はそこそこなお値段がして火を吹きそうになりましたが、いいやつ買った方が大事にしそうな気がするので気にしません(笑)
ただの通勤用だし安いやつでいいやとか思ってたのに、接客してくれたおじいちゃんがとてもいい人だったので、情にやられてしまいました*´ρ`*
いいんです!もう買っちゃえば値段の事は気にしませんっ!
新しい自転車、名前はジェニーと名付けましたv
thee michelle gun elephantの『ジェニー』です!
ジェニー ジェニー どこにいるー 嵐で見えやしねぇー
というか自転車に名前をつける私はアフォですか?(笑)
大事に乗ります*´_`*
そんなこんなで今日はジェニーの初乗りだった訳ですが、大雨のせいでずぶぬれになってました……哀れ(´Д`)
そういえば血風録ですが、陽の四話途中まできました。
相変わらず話の内容はさっぱりで、逆にそれがものすごく新鮮です(笑)
ところでオススメなのが、今発売されてる電プレについてる別冊付録です!
色んな事が書いてありますが、開眼がとにかく笑えます!!
私はまだ開眼でプレイした事ないので真相は確かめていないのですが、キャラがある程度そろったら一刻も早く開眼でプレイしようと意気込んでます!!!
これから色んな雑誌で攻略されていくんでしょうね〜楽しみですv
さて、明日もお仕事。
そろそろ寝ます〜もやすみなさいませ。
Powerplayed"飛行"
by ACIDMAN
08月17日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る