ID:68791
日記帖
by かなた凛
[96873hit]
■8/12 やっべーよ!!
血風録 発売!!
ついにこの日が来ましたね!!
もう延期だなんて言わせません!!
皆様はもうプレイされたでしょうか??
私はというと通販で申し込んでいたので夕方ぐらいにソフトと対面し、しばしじーんと浸っておりました*´ρ`*
しかし限定版を買ったのはいんですけどね…
私のパソコンマックなので支奴唐繰円盤は全くもって使用できません(´Д`)
マックは無理だって知ってましたけどね…(¬_¬)
あーあ!でも悔しいよ!
あまりの悔しさに封もきってないよ!(笑)
えー肝心の血風録、今回も初回プレイは陽から始めましたv
第弐話まで進めた率直な感想ですが…
全っ然話の内容分からん!!
えぇ…綺麗さっぱり忘れてたみたいです…(((ノ´o`)ノ
いくら外法帖2回しかプレイしてなかったとはいえ、も〜ちょっと覚えてる所があってもいいだろうって感じなんですけど、まじで新作をプレイしてるような感覚でした(笑)
ものすっごく新鮮ですよ?(笑)
当たり前の事なんですけど、PS2になった事によってディスクも当然1枚になってました。
外法帖みたいに『陽』『陰』『邪』と3枚ディスクに分かれてたやつもかっこよかったのでちょっともったいないなーとも思ったり。
色々変わってる所もあるらしいのでこれからプレイして確かめていきたいと思いますv
ちなみに私、プレイするのはものごっそ遅い上に、ネタバレ系な発言は日記には書くつもりはないので読んでる人は安心(?)してください〜。
って閉鎖した分際で何だよコイツって感じですね。
サイトはもう更新しませんが、日記は誰かに読まれるどうこうより自分が書きたいと思ってしてる事なので、放置しててくださいね。
見たいと思う人は見てくれていいし、もう閉鎖してるしサヨナラって人に対しては今までありがとうございましたという気持ちでいっぱい。デス。
いやっはー!しかし今回の血風録!
何にやられたかって、九龍妖魔学園紀のムービーですよ!!!
はっきり言って様子見ソフトだったんですけど、これを見てボルテージ上がりました(☆_☆)
魔人とはまた違った雰囲気なのに、剣風帖で見たあのオープニングに痺れた感覚と同じ状態になってしまいましたよ〜!!
ちゃんとツボというのを分かってるのね今井監督ったら(笑)
どうしましょう…ノーチェックだったのに欲しくなってしまいました…(/ω\*)
もう少し考えます。
では、安眠。
Powerplayed"Loop"
by ACIDMAN
08月12日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る