ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409762hit]
■あんまりだ。(携帯より)
はあ…やっと17日になった。
(携帯では当日しか書けない)
17日現在、日記のタイトルは変えてますが中味はいつもと同じです(笑)
今日こそネタはないだろうと思ったのに。
今日立ち寄った、うちから一番近いCD屋の新曲情報より。
以下の文の間違いを述べよ。
10/30 発売
TMN
「Out Of Orbit〜Triple ZERO〜」
*機動戦士ガンダムSEED主題歌
マジにこう書いてあったの。手書きで。
( ̄× ̄;ここまで混乱してるのある意味すごくない?!
タイトルが違うだけなら苦笑いして済ませようと思ったんだけど、
アーティスト名がっ(大汗
百歩譲って本家TMがOOOて新曲出すのかも!としても
SEEDの主題歌じゃないよなっ?!( ̄■ ̄;)
さすがにこれを放置することはできず、一応注意して、脱兎のごとく逃げました;
あたし、この4年くらいずっとそこでTMR予約してるのに(泣)
店に届いた情報が間違ってたのか?!星○堂メ!!
うちの近所、CD屋が3軒あるのですが、どこもTMRの扱いは五十歩百歩。
TVにあまり出ない今の彼は、大手ショップならともかく、うち程度の地方の小さい店では全然売れてないよ。
シングルなんて申し訳程度しか並ばないしねぇ。
HLが入荷日夕方には売り切れて買えなかったのを懐かしく思い出す。
…上のTMNの店で(遠い目)
せめて一枚でも多く入荷してほしいので、今回もちゃんと予約してきます。
今回はさすがにCMくらいは流れるだろうか?
今までは弱小アンティの「宣伝費ないし、とりあえず宣伝しなくてもそこそこ売れるから〜」戦略で
すっかりほっておかれてたが…。
たまには日に当てないと、新規顧客が増えませんよ。ソニーさんたら。
曲もね。
もし大物を起用してたら外部向けに大々的にプッシュしてそうな気もするし。
たぼ、レコーディングには触れても制作の話はしてないのよね。
最初はSEEDのために誰か特別に曲提供したのかなーと思ってて、
次に、もしや100%自作?冒険だ!とか思って、
今は…あまりに何も言わないのでもしかしたら以前と変わりないのかも、と疑い始めてます(汗)。
ソニー内で確実に調達できて、実績があって、アニソン向きな曲書ける人だしね。
まだ何も発表されてないけど、これだけ楽しみにしてて前のままだったら、泣く。
そういや公開アフレコしたっぽいね。
やっぱりメイクばっちりかな?!(笑)
明日のラジオでなにか明らかになりますよーに。
09月17日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る