ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409660hit]
■“LAST HEAVEN” MAKUHARI -Thank You Rockers- PART 1
彼らの曲を聴いている限り、
見えない何かが私たちを繋いでいると信じて、
これからもほろ苦い現実を生きていく。
※
ああ、思った以上にウェットな文になっちゃったかも…。
ミッシェルのファンたるものもっとクールじゃないといかんとか、
最後まで明るくしたいとは思うんだけどさ。
今だけは許して頂戴。
某スレッドなんか、ミッシェルへの愛情に埋め尽くされて、
何回見てももらい泣きするんだ。
絶対本人たちは見ないとわかっていて、それでも言わずにはいられないんだわ。
ありがとう、大好き、幸せになってね、て。
ものすごく愛されているバンドだったんだなと、あらためて実感した。
同時に自分がこんなに彼らに精神的に依存してたと知ってびっくりした。
自分の理想の音楽を追求しながら、セールスや対外的な面でも
そこそこバランスを取るのがどんなに難しいか。
別のアーティストのファンを兼ねてる自分はよくわかる。
現実とバランスを取りながら、彼らには軽々と笑っていてほしかったんだ。
まぁこんなこと思うのは勝手なんだけどね。
彼らがやりたいことをやって幸せなのが一番というのが、
おおかたのファンの気持ちではないかと思う。
そういう信頼感、すごく好きだな。
ファンが書き込んだ寄せ書き、彼らはどんな思いで見るんだろうな。
照れ笑いしてるかな。
チバ、アベ、ウエノ、キュウ、
ファンはあなたたちのことが本当に好きなんだよ。わかってね。
これからどんな音楽をやるにしても、
ミッシェルに負けないカッコイイバンドを目指さなきゃダメだよ。
(以下、PART 2につづく)
10月12日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る