ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409819hit]
■こんなことしてる場合じゃないよ;;うろ覚えライブレポート!
たぶん昔から「こうなりたい」っていうのがあったんだろうね。
会場の男子のアイドルは誰?君は?「いない」?君は?え、「ミッチー」?(笑)
男女の枠を超えた人気だからねぇ(爆)。
(この日の及川さん、「かっこいい」「素敵!」という声には
「知ってる」「わかってる」と返してました。さすが元王子?( ̄ー ̄))
僕が最初に胸がキュンとしたアイドルは、実は…菊地桃子です(笑)。
・「瀬戸内寂聴さんと漫画家の倉田真由美さんの対談を読んで、
ダメ男でもたくさん恋をしたほうがいいのかなという気になりました。
ミッチーはどう思いますか?」という深ーい質問に対し。
いちがいには言えない、と真面目に答えるミッチー。
そして、SPAの倉田真由美氏連載「だめんずうぉーかー」を愛読していると語る。
「読んでる人いる?」
……思わず手を挙げた2階席最前列の私でした(笑)。愛読書やねん。
ミッチー、趣味が合いそうな気がします(爆)。
・「僕は中2の男子です。ミッチーはヒーローものは好きですか?」
ああ、好きともさ!!(爆) ロボット物やSF、戦隊物も大好きです。
ウルトラマンならウルトラセブンね。(このあとウンチクが続く)
最近、「伝説巨神イデオン」が見たくなって、名古屋のTSUTAYAで探したけどなくて、
ライブのMCでそれ言ったら、浜松で届いたよ(笑)。
これだからファンっていいよね!
(注:イデオンは、ガンダムの後に作られた、さらにマニアックで意味深なアニメです。
これがわかる自分がまた…。ミッチー、話が合うんですけど。)
・「ミッチーは、結婚はどうなんですか?」
…地雷踏んじゃった(苦笑)。
結婚は、まだ考えてません。いましたいことがいっぱいあって、リアリティがないです。
結婚を考えている相手もいません。
でも、適齢期過ぎたらどうしよう?(爆)みんな、もらってくれる?
逆玉じゃないとやーよ(笑)。
(ミッチー32歳独身貴族、というフレーズになんだか猛烈に憧れを感じました:苦笑
いや、結婚してても安定してれば問題ないんだけども、今って外野がウルサイからさあ。ぶつぶつ)
こんなカンジでした。
…なんか、タカノリのレポよりクリアに思い出せるのはなぜでしょう(汗)。
たぶん、話し方に一貫性があるからではないかと思われます…(笑)。
(タカノリは、言いかけては自分も何が言いたいんだかわかんなくなっちゃって照れ笑い、て
パターンが多いっす)
最後のアンコールのときかな、
「ツアーにきて、自分は独りでは何もできないんだって思いました。
おうちで歌を作っても、聞いてもらえなければなんにもなりません。
スタッフや、バンドメンバーや、みんなに支えられています」
というような主旨のことを言ったと思う…。
みんな、言うことはほんとに同じだねぇ、と。
…長々と書きました。
これ最後まで読んだ人、いるのかしらねぇ??
ミッチーはかっこよかったっす。キラキラビーム出てたっす(笑)。
終わったとき、「また来よう!」と思いました。
でも、やっぱりトキメキ度は、一番好きな人よりは落ちます。とーぜん。
タカノリのライブが終わったときって、
私、ちょっとした発情期って感じだものなあ…(汗)。
この瞬間、「ちょっと好意を持ってる程度の異性」でもそばにいたら、
あっちゅーまにやることやっちゃいそうでねえ(苦笑)。
野郎とライブには行けないよー。こんなの私だけ?(笑)
私は所詮、猫目&厚い唇&エラフェチな奴でございます。(もともとです)
生たぼ、命!!(笑)
明日はTMR第1期ラストを飾る、大事なシングルの発売日だ〜。
02月18日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る