ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409816hit]
■フライングゲット。
きょうも夕方から大忙しだよ(--;
とりあえず、e+に、また大阪追加公演落とされました(泣)。
TMRでは一度も取れたことありませ〜〜ん・・・・。えっく、うっく。
追加公演の当落、早く来ないかなあ……。
定時後、あわてて帰り、CDショップと本屋を回って
OOOとザッピィと関西1週間をまとめてゲット。
だがこれで終わりではない。
新星堂は会社の反対方向、片道40分の遠回りになるのじゃ(泣)…。
いい大人がこんなことしてていいのかなあ、ほんとにー。
近所の店には、OOOはフツーにレジとニューリリースコーナーに積んでました。
ポスターも貼られてました。(アー写のあれだったのね)
私が予約票を出そうとしてると、すぐ隣で
「T.M.Rのシングルありますかー?」と聞いている人が居る。
…久しぶりだなあ、こんなの(感涙)。
大阪某所の新星堂に着くと、入口ででっかいゴスペラーズコーナーがお出迎え。
ダパンプもあるぞー。
たぼは?……あれ?ない???(汗)
ニューリリースのコーナーで、TAKUIの下にひっそりと2枚置いてあるのを発見。。。
これだけ??
試聴しようと思って試聴機をひとつずつ見て回っても、OOOはないぃ……。
どうやら、予約分のみでほぼなくなった模様。
新星堂は大々的に予約を受け付けてたからなあ。。。
ほかの店でも、早い順にポスターは付くみたいだけどもね。
レジに行ったら、店員さんが、真新しいポスターをくるくると巻いて渡してくれました。
「pause」にもたぼ記事ありました。
3/5、ベストアルバム入荷日に、もはや恒例?pause TMR特集号が出るそうな。
まーた入荷日に取りにいかなきゃなのね…。
店先にはPUFFYのPVがガンガン流れてた。(シャネルズ=田代まさし…ちょっとねぇ)
ほかのアーティストのコーナーもドーンとあった。
たぼは、今回も、コアなファン以外にはリリースしたことすら気づかれることなく、
どういうわけか入荷初日だけ、デイリーチャート1位とか2位とかになってしまうのだろう(笑)。
アンチ、売れ残らないように少なめにプレスしてると見た。まあ、賢明か。
新星堂以外の、小さめの店にはまだまだありますよ〜〜〜きっと。
私もほかの店に取りに行かなきゃ…(←何枚予約してんねん:爆)
肝心の曲は。
Out Of Orbit。ん〜、AMラジオのくぐもった音に慣れちゃって、クリアな音で聴くと違和感(爆)。
でも、好きね。普通に好き。
浅倉さん井上さん、長いことお世話になりました。ファン一同、感謝しております。ホント。
今回、初めて聴く、「Juggling」。
前評判で、「歌詞がおもろいらしい」「音が重いらしい」というのは聞いていた。
確かに、歌詞は私好みのアキオ節♪
(私は、歌詞に関してはタカノリより井上秋緒の方が好きなのだなー笑)
音も、いいかも。これ、今のタカノリに合ってるよね。
………でも、
ちょいと、B'zっぽくない??(笑)
いや、私はB'z全然詳しくないんで、なんとなくなんだけど…(汗)。
まだ2回しか聴いてないのですが(ラジオ始まっちゃったからー)
私は、サビ以外が好きです(笑)。
あ、ラストの「どうすりゃいいんだ!」は、なんかテンパってて好きじゃ(爆)
困ったときにはこのフレーズ使おう(笑)。
そして、タカノリおすすめ、LIGHT MY FIRE、アコースティックバージョン。
……フツーかなあ(笑)。
生で聴いたらきっと感動するだろうなー…と、やや平静。
んー、OOOが好きっ(笑)。
私ってかなり浅倉ファン??(爆)
何より、「produced by Takanori Nishikawa」の文字が嬉しいファン心…。
CD-EXTRA。
Zepp Osakaのオフショット映像は嬉しいよ〜(^-^)
たぼ、楽しそうだー。
シークレットムービーはまだダウンロードできないけど(汗)。
keepupをひさびさに更新してみたら、
いつのまにやらカレンダーが増えていた。いやー、スケジュール目一杯♪(笑)。
雑誌部門〜〜。
[5]続きを読む
02月19日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る