ID:633
TAKANORHYTHM
by Tomoe
[409153hit]

■(5/22 0:20)H2$ 5/18&5/19ソワレ(♪小遣い全部 はたいたのよ全部)
 赤坂さんともみあってました(笑
 赤坂さん「おわびの気持ちを示します」と身体で表現してくれました( ̄ー ̄)
 最後、足を前後に180度開脚して着地。
 立てなくなってみんなに助け起こしてもらう赤坂さん(笑
 「おおきに」だそうです。

5/19(土)ソワレ(千秋楽)
・ミス・ジョーンズとミスターギャッチの後ろでジャンプしてるフィンチ
 浦「何したの?」
 西「とびました」(笑
・ミス・ジョーンズ→バド「バカタレ!」
・2幕頭の携帯に「努力しないで結婚する方法」のメールがくるシーン
 大塚「あたしには必要ないもの」
 入絵「むかつく!(笑)」
・社長に宝島のヒントを言う前、2回繰り返して説明するフィンチ
・ラストの階段の上で社長に押し出されフィンチ「落ちる落ちる!!」
・カーテンコール
 前にも書いたように、ひととおり終わってから急にキャストを呼びました。
 最初は大塚さんが、その後わらわらと一部キャストが出てきました。
 確か社長とかは間に合ってなかった(笑
 西ちゃんが倒れこむふりをしてみんなが助け起こしに来る。
 オビントン福山さん(アクロバット得意)が階段の上から飛び降りてた( ̄∇ ̄)
 西ちゃんに人数少ないから広がるよう言われて、
 左サイドで反復横とびする福山さん(笑
 彼はパイレーツの一番前で一番派手にとびまわってて感心します。

西ちゃんは結局、東京千秋楽5/13ではT.M.R.の名前を出さず、
大阪でもa.b.s.の名前を出さなかった。(リリースの日に舞台やってるのははじめて、と言ってた)
あくまで課外授業だからですね。
ひとりで出て来てるときはステージを左右に動き、会場全体を見回して挨拶。
みんなの声援を受けてうれしそうでした。

東京の最後のほうはアドリブが多いだけでなくミスも多かったので、
大阪公演は落ち着いててよかったです。
ただ、ちょっと遠すぎて表情が見えにくいのが難。
表情で笑わせるようなシーンもあるので、東京芸術劇場くらいの会場がいいと思う。

***
大阪では東京5/9ソワレにいたようなドアホウなファンは見かけませんでしたが、
芝居中に喋る人はけっこういました。
笑いをとってるときに喋るならまだギリギリ許せるけれど、
西ちゃんがこれから歌おうってときに喋る奴はゆるせん( ̄皿 ̄;)
そういう奴に限ってカテコのとき「タカノリー!!!」とうるさかった。
TPOをわきまえやがれボケ。
歌のときは退屈そうに半分寝てやがったくせにー。

西ちゃんの歌よりキャラに興味があるように見える人とは合いません。

05月21日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る