ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181620hit]

■祝・鶴竜大関へ!と漫画ゼアル感想と遊戯王5D's再放送 第8話「満たされぬ魂 シグナーと伝説の竜」

大阪で行われた春場所も終わりました。
無事に横綱白鵬が優勝しホッとしていますが、本割では負けているので、次の場所では気を引き締めて勝ち星を上げて欲しいです。
今回、鶴竜が大関に昇進しました。
これで6大関時代の突入で、相撲も盛り上がるでしょう。
鶴竜は「自分を引き受けてくれる相撲部屋はありませんか?」と、自分でモンゴルから手紙を書いたほど相撲への想いが強い人なので、今回の昇進は本当に嬉しいでしょうね。
あまり笑わないところは遊星さんに似ていると思います。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


■スプーンパンダの新しい商品が出るよぉ〜。チェック柄になったパッケージと共に、新しい触感のプリンが出るそうです。
オヤツにピッタリのプリンなので、どんどん食べてね!
絵をクリックすると、公式サイトに飛べます。
面白い4コマ漫画もあるので、読んでみてください!

■定期購読キャンペーンが始まるウラ!
定期購読の素晴らしさを解説してくれる、コイン・トス之助の写真をよく見ると、お腹がチラ見えしているでゴザル!( ´艸`)


今まで特典カードくらいしか付かなかったのに、今年はお得感タップリになるみたいです。

・VジャンプSP版 特別チラシがつきます!
・オリジナルOCGスリーブを定期購読者だけにプレゼント!

チラシには遊戯王情報も載るそうなので楽しみでアリマス!

  1.定期購読の良いところは、本屋へ買いに行かなくて良い。
  2.特典カードがつく
  3.ちょっと早めに届く

というわけで、私もまた定期購読しようと思っています。





■漫画ゼアル−「ランク16 第3の敵」感想!

九十九悪魔かわいい!!!!ヾ(´∀`*)ノ
目が出ているところが良いです。
遊馬のデザインは人形になった方が可愛いらしさが際立ちますね。
三好先生はマジで絵が上手なので、どのシーンも見逃せません!
悪の屁の匂い…かぎたいです!( ´艸`)
次はシャークも人形にして欲しいな〜。


■コロンちゃんはゴミ捨て場に捨てられた人形だったそうです…。・゚・(つд`)・゚・。
ハートランド氏は彼女が遊馬に勝たないとゴミに戻すと脅迫していて、すっごく悪者に徹しています。
こういう憎まれ役がピッタリくるのは、さすがハートランド氏です。
遊馬には勝って欲しいけど、コロンちゃんをゴミ捨て場には戻したくないし…どっちを応援するか悩みます。


■今回は小鳥とキャットちゃんの衣装変えがありましたが、キャットちゃんの服が普通で、ちょっと物足りなかったです。
もっと腕にシルバー巻くとか、ボンテージとか…色々あると思うんです。
すらっとしているキャットちゃんなら、大人な雰囲気のボンテージは絶対似合うと思います!Σd(゚∀゚。)ネッ♪
しかし…男子たちの反応の悪さはなんででしょうね…。
ああいう可愛さがまだ分からないのでしょうか。
これくらいの年頃の男とはそういうものなのでしょうね…(ホセ爺にも覚えがあるらしいです)


■ちょこちょこ顔出ししてツッコミを入れる徳ちゃんが可愛いです!
表情が絶妙で目が離せません。
コロンちゃんの雰囲気だと徳ちゃんとデュエルする方が絵として見栄えがすると思うんですが、また遊馬とデュエルになったのは残念です。





遊戯王5D's再放送 第8話「満たされぬ魂 シグナーと伝説の竜」


遊星のパンツぅぅぅぅ〜!ヾ(´∀`*)ノ
まさかこんな形で拝めるなんて、当時は思いもしませんでした。
遊星の体って、肉がほとんどついてなくて、どっちかというとキレイな感じですね。
髪型から「毛ガニ」を連想してましたが、これからは「すべすべまんじゅうガニ」を遊星だと思います。


■鷹栖所長の鼻毛攻撃には遊星もうんざりだと思います。
あれが鼻毛じゃなくて「ひじき」だったら、遊星ももうちょっと穏やかな気持ちになれたかもしれません。
しかしあんなに抜いたら血が出そうなのに…所長の鼻の穴って丈夫なんですね。( ´艸`)



[5]続きを読む

03月29日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る