ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180719hit]

■さらに追加!「和希の素・語録」と高橋先生はクセっ毛と遊戯王GX再放送 第27話「課外授業は闇のデュエル!?(前編)」

トップに「和希の素・語録」更新のお知らせを載せましたが、2月8日に更に更新しました。
場所は「ING!ラブボール!!」です。

更新内容
・表紙あおり
・ストーリー紹介記事
・講評の追加 (もうちょっと詳しく書かれた記事を発見したので)
・入賞者の記事 (絵もつけた)
入賞者の記事のところには写真も掲載されていました。
雰囲気を伝えるために毎回お楽しみの絵をつけてみました!O(≧▽≦)O 照れるぜ!
今まで何枚も高橋先生の似顔絵を描いてきましたが、今回が一番の手抜き絵で、まったく申し訳ない!
だが、しかし! 髪型は超リアルに描きました!
描いていて気が付いたのですが、若い頃の先生って、クセっ毛なんですね。

講評を載せている先生達の文章が名文で、読んでいて「なるほどなぁ〜」と思う部分が多かったです。
特に梅図先生のコメントは良いなと思いました。
梅図先生は最近、家の外装の事でニュースに登場したりして世の中的には変わったオジさんって印象ですが、「おろち」とか「怪」とか「ミイラ先生」を愛読していた身としては、先生が作品を作り出す時の注意点を知ることが出来て、ちょっと得した気分です。





遊戯王GX再放送 第27話「課外授業は闇のデュエル!?(前編)」


十代がオッサンとデュエルしている時は、なぜか艶っぽく見えるので、まったく目の毒でけしからんです!(ノ∀`*)キャー♪
それにしても墓守の長、年のわりにノリノリである。
やはり干からびた番兵より、水分たっぷりの少年が相手では、興奮度も違うってもんですね。


■この墓守たちが住む異世界が、使い回されてユベル編に登場するとは、この時には予想もしなかったです。
この世界ではモンスターに触れるのが良いですね!播(・ω・´)
私だったらクリボーより『フレイム・ウィングマン』の四つに割れた腹筋に触ってみたいです。
どんな感触か、前から気になってました。


■サラにグッと接近されて頬を赤くする十代が可愛かったです (*´▽`)
ああいう表情もするんですね〜。
これが明日香だったら、やっぱり同じように赤くなるのだろうか…う〜む気になるのぉ(´・ω・`)

02月09日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る