ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180337hit]

■第196話 「デュエルキング決定戦 遊戯VSレオン」
今そこに立つことを最高の名誉と思うが良い
そしてこの舞台で(両手を高々とあげ…)デュエルキングの称号に相応しい闘いを全世界に見せつけるのだ!!
さぁ! その手に勝利をつかむため、今、デュエル、スタートォォォォォ(ビシっと指を指す!)


■やはり、社長が出なきゃ始まらない頂上対決!
海馬コーポレーションの顔! 目立ちたがりの自信家!!
やはりカッコいいですなぁ〜社長は(*^_^*) 華があるよね。ちょっと偉そうだけど(うふふ)
「戦う広告塔(いずみのすけさん語録)」の彼は自分の使い方を本当に熟知していると思います。
まぁ、あれだけの美貌だし(笑)、世の中の女性ファンの心をつかむのも、大切な戦略の一つですよね。
あっと、男性ファンも多そうだ!

★ついにレオンの正体が判明! そこにジークさんがいきなり登場!★
レオン:遊戯さん! ボクが憧れた真のデュエリスト! そのあなたと闘うことがボクの夢でした
だけど…今ボクは…ボクの使命のために…遊戯さんあなたと闘う!!
表くん:使命って!?
河豚田:大変です!! 瀬人様! こっこれを!!念のためにデュエリストの追跡調査を続行していましたが…これが…!
社長:ふん、そういうことか(河豚田さんから報告書を奪い、チロっと斜め読み)
ジーク:ようやく分かったようだね海馬…(物陰からいきなり登場! 濃ゆい二人の口ゲンカが始まる!)
社長:ジーク…貴様の策略か?
ジーク:そう…すべては私の計画通り
社長:シュレイダー家のもう一人の息子まで偽名を使って潜り込ませていたとは…(ええええぇ!! そうなの)
ジーク:そう…、彼こそは正真正銘、私の弟にしてデュエルの天才! レオンハルト・フォン・シュレイダー
さぁぁぁ、レオンハルト、遊びは終わりだ お前の真のチカラをみせてやるがいい
レオン:はい! 兄さん!!

【ジークさんの本当の目的】

私に勝ったことで慢心し、目を誤ったようだな…海馬…。
だが私は更なる手を用意していたのだよ
この海馬コーポレーションが心血を注いだ、世界中が注目する最高の舞台で、デュエルキングである武藤遊戯を我が弟レオンハルトがうち負かす…そのさまを見た者はどう思うだろう…
当然、シュレイダーの名を強く心に刻みつけるに違いない
そして時を待たず、我がシュレイダー社の新作ゲームが発表される
世界の人々はシュレイダーという名のインパクトの元、我が社の新作ゲームを買い求めるだろう

私にとってデュエルの勝敗などどうでも良いことなのだよ
企業家として私がキミより優れていることが証明されさえすればね


■律儀に参加デュエリスト達の追跡調査をしていた河豚田さん…いやぁ〜忠義者ですね。
顔は怖いが、けっこうナイーブな性格の人みたいですね。
あぁ…そういう人に弱い私…(/o\)(惚れても良いですか♪)

■シュレイダー社の新作ゲームって気になるなぁ〜。
まさか『双六のどぶろく』(笑)! コレは名前からして美味そうだ!

■しかし海馬コーポレーションをつぶせば、自社のゲームが売れるっていう短絡的な発想をジーク社長(仮)が持っているとしたら、シュレイダー社もそろそろ危ない気がしますね…(^_^;)
どうもジークさんは商人に向いてないと思うな…。
自分も引退して、レオンを社長にするほうがよっぽど会社のためにはプラスになるような気がします。
第一、兄弟そろってボロ負けじゃ、そっちの株価もヤバイ気がする。

★ハイハイハイ! 海闇の見どころはここですよ!! 思う存分、悶えるが良い!!★
磯野:瀬人さま! デュエルを止めますか
ジーク:もう私の時のようにレオンハルトを失格にすることはできまい! 既にデュエルは始まった!
今ここで中止にしたならKCグランプリは最高の山場でつまづき、面目も失うことになる
もっともその方が私には都合がいいがね…

社長:何が計画通りだ! このうつけが!!!(このうつけが! このうつけが! このうつけが!)

武藤遊戯こそ、このオレが世界に唯一ライバルとして認めた男!
貴様の弟ごときが勝てる筈もない!

[5]続きを読む

03月18日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る