ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89141hit]
■GX第4話「5重合体!VWXYZ(ヴィトゥズィ)」
不思議少年翔くん相変わらずです(笑)
勉強をしていたとは思えないが・・。何か怪しげなお祈りをしていたようにしか見えなかった(笑)
そんで何だかんだ言いながらアニキを置いて学校行っちゃうし!駄目じゃん!!
でもこの間の明日香さんラブレター事件のときアニキも翔くんのこと待っていてくれなかったもんな。
んでアニキが翔くんのロッカー使っちゃったから靴見てクロノス教授が手紙置いたんだもの。
まあ結局筆記は自滅だったようですが。
ニャンコ先生、遅刻してきたのに寛大だなぁ。
そして三沢くんは本当にいいヒトっぽい。起こしてくれるし。
この人こそ本当にアニキ肌だよね。きっとすごく面倒見がいいんだよ。
翔くんなんかこけてたら起こしてくれて、ズボンの土とか払ってくれるよ。そういうタイプだよ(いやそれお子様扱いでは?・笑)
はやく彼のデュエルが見てみたいです。
で、万丈目くんがめっちゃ可愛かったですよ!!可愛いよ!準たん!!(準たん言うな!・笑)
5重合体は正直カッコよくありませんでしたが(笑)ごつすぎる。
十代が「万丈目」呼び捨てにするたびに「万丈目さん、だ!!!」とか言い直してるし!!
うはーもう何かそういうところすっごく可愛いわ!!
クロノス教授に新レアカードを貰ったにもかかわらず負けてしまうあたりとか・・めっちゃ可愛い。
味方したくなりますね(^_^)準たんを苛めないでー!とか言いたくなる(準たん言うな!・笑)
これで当分「遊城十代に負けた万丈目準」って呼ばれちゃうんだわ。
万丈目くんがクロノス教授を「遊城十代に負けたクロノス教授」って呼んだようにね(笑)「遊城十代に負けた」ってのが何かミドルネームのように使われてましたよ(^_^)
それにしてもカードを独り占めしちゃうなんてやはり教職についているとは思えない行動をとるなークロノス教授。
つかその格好ビミョー(笑)いや似あってるんだろうけど笑える(^_^)
そもそもその学ランはこの養成学校の制服ではないのに何故誰もそういうところを突っ込まないのか。部外者がわざわざ孤島にあるこの学校へ来てレアカードを買い占めると思っているのか。ありえんだろう。
そういうところから「待った(Lボタン)」をかけてここぞというところで「意義あり(Rボタン)」ですよ!(逆転裁判)
そもそもカードを運ぶためだけにこの厳戒態勢!ありえないよな!!(笑)
まあ社長だからな・・といえばそれで解決されてしまうのですが。
今日もアニキはカッコよかったぜ!楽しいデュエルだったぜ!!(^_^)
車押してるおばちゃんを見捨てていけないあたりがいいよね!やっぱ熱血主人公はこうじゃなくちゃね!
おかげでいいカードもらえたし。よかったね。
ハネクリボーが相手モンスターを倒せる日が来るとは思っても見ませんでしたよ。
だって攻撃力はやっぱ低いしね。効果くらいしか使えないと思ってたのよ。
ごめん、クリボーを舐めていた。力って脆いね!(^_^)
さすが遊戯ちゃんから貰ったカードだけのことはあるわ・・!!!!(強調してみる・笑)
万丈目くんの反応は「毛玉」でしたが(笑)過去クリボーを雑魚いう人はいたが(社長とか社長とか社長とか)毛玉って呼ぶ人は初めてだな(笑)
「此処でオレが攻撃力1000以上のカードを引いたら面白いよな!!」
いや確かに面白いよ!さすがに主人公だよ!ディスティニードローはマスターしてなくちゃね!!!
蒼白な準たんが可愛らしかったですVv(準たん言うな・笑)
せっかく勝ったのにオシリス寮に残ってくれるアニキ。赤が好きなのね。本当に。
懐いてる翔くんが可愛かった。ウザがられてたけどね(^^ゞ
まあ黄色い制服似合わないだろうなぁと思うけど。
つかやっぱり寮によって学費とか違うんだと思いますよ。設備がアレだけ違うんだし。
十代はビンボーなんだわ・・。
寮の歓迎会でご飯を食べる十代を見てからどうも城之内くんとイメージが被っちゃってな。
食べられるときにはたくさん食べておこう、みたいな(笑)
翔くんは試験どうだったのかなぁ。彼のデュエルはいつ見られるのかしら・・。
明日香さんの出番はあまりなかった。残念。でも美人であった。
[5]続きを読む
10月27日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る