ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89141hit]

■第30話 「伝説の最強戦士 カオス・ソルジャー降臨」(再)
やっぱ闇様カッコいいわー!!!遊戯王サイコ―!!
本気でそう思った、土曜の朝(^_^)テンション高いですよ!!(笑)だってやっぱカッコいいよ!!
「カオスの儀式」を引きあててここで「熱き決闘者たち(遊戯ちゃんが闇様に替わるときにかかる曲ね」がかかるわけですよ!
あの曲大好きだよ!カッコいいよ!!
そんで曲に乗ってクリボーとガイヤを生贄にしてカオスソルジャー降臨!!ですよ!!!
カッコいい〜〜〜〜〜!!
素敵闇様!!
私は曲による効果っつーものは確かにあると思うのですよ。
ロボットモノや戦隊モノでもキメの場面でかかる曲は決まってるし、カッコいいじゃないですか。
お約束的なノリにしたがって主人公がここぞ!ときにかかる曲。
コレを聞くと「キメてくれるぜ!!」と思うのでこっちもコーフンするというか・・・(いやいつもコーフンしてるんだけどね・笑)
暴れん坊将軍で悪代官をやっつけるときの感じに似ています。
「余の顔を見忘れたか」とかいうと「上様・・!」とか言うんだけど将軍様の説教が終わるころには「こやつなど上様ではない!切れ!切り捨てぃ!!」ってなるの。
んで将軍様が刀をチャキッと返すと曲がかかるのよ!!
此処が好きでネー!!カッコいいよね――!(同意は得られないと思うけど・笑)
まあそんなノリが好きなんですよ!!
それにしても今回は本当に美味しいシーンが多かった!!
何しろ遊戯ちゃんの手がね!!!!!(出たよ!手好き!!・笑)
だってこう、そっと闇様の手に重ねられるのよ!!闇様の手より何かちょっとぷくぷくしてる感じなのよ!!!可愛いのよ!!!!!
ああ!!触ってみたい!!!(変態・BYミサミサ)
んで闇様を見て「うん」って頷くの。大丈夫だよ、キミにはボクがついてるからって。
ああ!!遊戯ちゃん可愛い!!!!
「オレの心の弱さを補ってくれたもう一人のオレの強さ」
うはー!この台詞もたまんない〜〜!!!
振り返る遊戯ちゃんもめっちゃ可愛いし〜〜〜〜!!!
遊戯ちゃんと仲良くなったとたんに元気になっちゃってペガに驚かれる闇様も可愛かったよ(^_^)わかりやすいぜ!王様!!(笑)
しかしすごい身長差だよね。身体は一緒なのにね。まあ心の中だからっつーことなんでしょうけどね。
可愛いからヨシ!!(いいのか!・笑)
「オレと海馬の間に立って本当に苦しんだのはもう一人のオレだった」みたいなことを闇様が言っていたので「三角関係??!!!」と思いました(笑)
嫌だなぁ私ってば本放送のときは此処まで腐れていなかったと思うのに・・!それとも隠していただけなの?(かもな・笑)
舞さんとの決闘で城之内くんが勝ったのはまぐれじゃない、って言える舞さんがすごいと思った。
だって自分が負けたんだもん、普通は言えないよね。
それが舞さん本人も言ってた次につながる負け方なんだろうけど。
闇様も最後ちゃんと舞さんに「ありがとう」って言っててえらいなーと思った。
「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか、そういう簡単なことを言えない奴は人の上に立ってちゃイカンよ。下の者の迷惑だ。
簡単なことほど、難しいものだけどね。
そして今週もデュエルのお勉強。今週は儀式モンスター「カオスソルジャー」儀式モンスターは融合モンスターと違って置き場がないのね(^^ゞ
12月30日発売のDM−IN2には「サイレント・ソードマンLV7」と「正義の味方カイバーマン」と「精神操作」がついてくるらしいです。
サイレントソードマン、欲しい〜〜!!カイバーマンって・・(笑)しかしカイバーマンは青眼を特殊召喚できるそうなので青眼をデッキに入れてる人には便利な一枚かも。
10月23日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る