ID:58519
にきにっき
by アカネール
[183602hit]

■祝!
KAT-TUNが3月22日にデビューすることが決まったそうだ。
シングル・アルバム・DVDを一度に出すらしい。

うわーい。諭吉(* ^ー゚)ノバイバイ
orz

ちなみに、DVDにはプロモもつくんだってさ。
なんだよ。その商売上手・・・。



あと、直くんファンクラブイベント不参加となりました。
えっと、その・・・ゲームをやろうかなって。
お金ないし。

すみません。しばらく本当に直くんから離れます。
なので、夏のツアーも極力行かないつもりです。

すみません。

声優イベント自体減る予定で・・・。



脱オタク目指して日々妄想中(馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*))










水の旋律へのプレリュードとして、ヴィジュアルファンブックなるものを買ってきました。



ちょっ奥さんこれ買いですよ!

水の旋律の攻略やネタバレが載っているので、そういうのが嫌な人は受け付けないかもしれませんが、
ネタバレOKむしろどんと来いな私には、すごいよかったです。

何よりも、全キャラ攻略してやろうという心がめらめらと湧いてきましたよ。

やりますよ。えぇ。私水の旋律で、命を繋げますよ。


水の旋律はイラストがとても好きなのです。
ほんわかした雰囲気で、淡い色合いで、とても好きなのです。

それ以上に、キャラがやっぱり好き。
ストーリーも好き。


何、あのたくやくんのツンデレっぷり。
超可愛いんだけど。


そして、王子のサンタ姿にときめいた、私はいけない人ですか?
何、偉そうに、ふんぞり返ってるのさ。もう可愛い。



・・・遅ればせながらヤル気満々なので、頑張りたいと思います。

やったらやったで絶対お話書きたくなるくらいの設定好きなので、
多分やったら、とことんやりつくしたいと思います。


王子のCDもとても楽しみ〜♪



それから、うるるんクエストの攻略本。
一応買ったのでやろうかなと。

あと、フルキスのアンソロも買いましたよ。最高依織!
電車の中でこっそり読んだ4コマ漫画に爆笑してしまい、周りに人が居なかったから良かったものの・・・。

すごい面白かった。
九条可愛すぎ(そこなんだ 笑)


九条が愛されていればいいと思います。



さて。これらをメッセサンオーで買ったわけですが


出社後気が付いたらそこに居た事態に・・・自分的に衝撃でした。
でも、耳から聞こえる音楽が「バルサミックムーンの魔力」だったので納得。


ホストのゲームも取ってきたので、よりどりみどり。

十六夜記→水の旋律です。



さぁて頑張るぞ。
そのうちメイドカフェのために招集かけるので、身内よろしく!









今日はコンビニでガンダム The Originを立ち読みしたのですが。
ぼうやとシャアの学友時代のお話だったのですが、
シャワーを浴びてきたシャアが、同室の子が引っ越すというので、おかしく思っていると、ザビ家の御曹司がやってきて、
「僕がここに住むのさ」みたいなことを言ったそいつに

「ははは。だから君はぼうやだというのだよ。」

同級生なんですよね?

「同室になろうとするなんて、君にしか出来ないね。
 ザビ家の御曹司の君にしかね・・・ははは。」


とか抜かしていたのですが、奴はその間も、腰にタオルのみの姿です。

そんなこいつがこんな台詞を吐くというアンバランスさ。
・・・つーかかっこいいZE☆


と、立ち読みながらくらくらして、また棚にぶつかりました。
いい加減このコンビニに出入り禁止を喰らいそうです。
私の憩いの場が。




KAT-TUNがデビューというのを大喜びしていたら、母に
「あんた、弟と同い年なのよ。」
と窘められました。

でもね。

娘は10以上違うテニスの王子様(越前リョーマ)にくらくらしてますからー!

[5]続きを読む

01月30日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る