ID:54909
堀井On-Line
by horii86
[392265hit]
■4936,コトの本質 ー6
発想そのものが出ないのだろう。自民党よりの読売新聞が「自民党よ、堂々たる与党に」
だと、更に破壊しないと無理。
・一週間後の国体に向けて、新潟市も慌しくなってきた。 当方のホテルもである。
宿泊は、選手よりマスコミとか、運営関係の役員とかが中心のようだが、色いろ細かいようで
現場は大変のようだ。身障者の大会も含めると半月の間は新潟市は満杯になる。
問題は、終了後のことだが、それは、その時に考えるしかない。 しかし、来年になると新潟に
ある火力発電の増設工事が始るようだ。柏崎刈羽の原発が当分フル稼働が出来ないので、
新潟の火力発電を増やすしかないとか。 景気の落ち込みで、柏崎刈羽のマイナスを吸収した
と思っていたが、そうでもなさそうだ。いずれにしても大変である。
どの程度か分からないしし、当てには出来ない話だが。
・・・・・・
2724、世界恐慌の結果、どうなる?
2008年09月19日(金)
・・・・・・・・・・
2007年09月19日(水)
2360, ギリシャとエーゲ海の旅 −6
ーギリシャ旅行の総括ー (1)
この旅行で言いたかったことはホボ書きつくした。去年のケニアを除けば、北イタリア、
オーストリア、スイスと欧州が続いている。やはり何処にいっても、欧州は数千年の間に
積み重ねられた豊かさと文化の深を実感する。
(字数制限のためカット 2014年9月19日)
09月19日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る