ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35286788hit]
■でらっくす
YouTubeのPerfume公式チャンネルで、
8月1日発売の「JPN」ツアーDVDから「GLITTER (Album-mix)」の一部 がアップされました。
やっぱり「GLITTER」の演出はクールですね〜。
◆ 一昨日から「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」がリリースされましたね。

なめこぱらだいす★なめこ公式サイト
今回から、ただ闇雲になめこを育てるだけでなく、
「じいからのお願い」として、数々の課題が与えられるので、
やり込み度がアップしゲーム性も増したので、これはまたのめり込みそうです。
とりあえず、普通の原木はLv40まで上げました。

ただ、普通の原木は、なめこの生え方が前作の横一列から波型になったことで、

なめこを刈り取る作業が格段に難しくなっています。
あるなめこを7匹生やしなさいという課題で、
その必要ななめこを残すために、
以前の感覚で余分ななめこをタッチして刈り取ろうとしたら、
隣の残しておかなければいけないなめこまで取れてしまう。
だから、課題達成に時間がかかったりと、
課題によっては難しいものもありますが楽しい作業であることは間違いないです。

07月22日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る