ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35278394hit]
■ヨン様逃げて、国外へ逃げてー!!
ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板
>テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で四半世紀にわたって
>ドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さんら
>主な声の出演者5人が来春、降板し、
>若手と交代することが21日明らかになった。
〃〃∩ _, ,_ ヤダ
⊂⌒( `Д´) ヤダ
`ヽ_つ ⊂ノ ヤダ
ジタバタ
_, ,_
〃〃(`Д´ ∩ < 声優の交代なんてヤダァ!
⊂ (
ヽ∩ つ ジタバタ
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( つД´) < ドラえもんがのぶ代じゃなきゃヤダァ!
`ヽ_ ノ ⊂ノ
ジタバタ
∩
⊂⌒( _, ,_) < まだまだやれるのにぃ…
`ヽ_つ ⊂ノ
ヒック...ヒック..
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ zzz…
こんなAAを貼っておいてなんですが、ここ10年以上見てません(笑)
大山のぶ代さんを含めて、皆さん70代に近いものなぁ。
それを考えると無理もありませんよね。
ドラえもんは誰がやるのだろうか? 犬山犬子か?
◆ソウル大教授「日本による収奪論は作られた神話」
> 日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという
>韓国史教科書の著述は歪曲されたものだという主張が提起されている。
> 韓日問題を論じるシンポジウムでソウル大学の李栄薫(イ・ヨンフン)教授が
>発表した内容だが、李教授は過去の「従軍慰安婦は売春業」発言に続き、
>再び論争を呼び起こしている。
> 「1910年に日本は大韓帝国を強制的に併合した」
> 「日本は韓国が植民地だった35年間に、
>韓国の土地の40%以上を収奪し、膨大な米を略奪していった」
>これらが韓国が独立後、40年以上にわたり中学・高校の
>国史教科書に記載されている内容だ。
>しかしソウル大学経済学科の李栄薫(イ・ヨンフン)教授は
>こうした収奪論が歪曲された神話だと主張した。
>収奪という表現は太平洋戦争末期を除き、
>被害意識から出てきた言葉だと李教授は話している。
おいおい、この李栄薫(イ・ヨンフン)教授(通称:ヨン様)、
本当のことを言いすぎて、ちょっとやばいんじゃないの!?
どうせなら、ついでに
「植民地ではなく併合。強制ではなく契約。しかも国際的に合法だった。」
「収奪どころか莫大な資金がつぎ込まれインフラ整備された。」
くらいまで付け足して言ってほしかったけどさ。
この教授、前にも「従軍慰安婦は売春業だった」発言で、
自称慰安婦さんの前で土下座させられていたけど、
「慰安婦発言で物議」 李栄薫教授がナヌムの家を謝罪訪問
今回は土下座どころで済まずに、韓国で生活するのも困難になりそうな。
『親日派のための弁明』を書いたキムワンソプ(金完燮)さんは逮捕されたように、
この教授も同じように逮捕か、
もっと酷い場合は「気が狂った」と言われ、強引に精神病院に隔離か、
最悪、謎の死を遂げたりするんだろうなぁ・・・。
「本当の事」を発言して弾圧され、
生きられない国って、真の民主主義国ではないような。
そうだ、この人の身の安全のために日本で引き取ってはどうでしょうか?
[5]続きを読む
11月21日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る