ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35278379hit]
■賛成した政治家の給料か議員年金廃止して払ってください。
★★natsuka.net 本日の更新★★
gallery(ORIGNAL)に1枚追加しました。
浦和、初のステージ優勝…J1後期
> サッカー・J1リーグは20日、後期(第2ステージ)第13節が行われ、
>後期優勝に王手をかけていた浦和レッズは、
>名古屋グランパスに1―2で敗れたが、
>2位のガンバ大阪も横浜F・マリノス(横浜M)に0―2で負けたため、
>浦和が初のステージ優勝を決めた。
浦和は大雪? 新聞270年分の紙吹雪
>サポーターが「史上最大の紙吹雪作戦」を展開する。
>合計で新聞270年分、およそ1万4000キロもの紙吹雪を
>一斉に空高く舞い上げてチームを後押し。
実はJリーグ発足からレッズを応援していました。
地元にヴィッセル神戸というクラブが出来てからは、
ヴィッセルを応援しつつ、隠れてレッズも応援していました。
ヴィッセルが無かったら、そのまま大手を振ってレッズを応援していたでしょう。
そんなレッズが、やっと優勝を決めてくれたのですが、
優勝は嬉しいんだけど、相手は2人退場者貰った挙句の
負けて優勝なのでちょっとだけ微妙な気分です。
ただ、負けて優勝も浦和らしくて(・∀・)イイ!!
でも優勝は優勝だから、思いっきり胸張ってチャンピオンシップで
傲慢岡田を叩き潰してきてください。
そうそう、14tの紙ふぶきには感動したけど、
サポーターが自己責任で掃除したのか気になる。
関連リンク:
初優勝へ12年間の道のり
◆協議冒頭、北朝鮮は日本側に譲歩迫る
>ピョンヤンで行われた日朝実務者協議の具体的なやりとりが、
>JNNの取材で明らかになりました。
> 北朝鮮側は冒頭から「拉致を認めないという選択肢もあり得た」など
> 激しく詰め寄り、日本側に拉致問題での譲歩を迫ってきたということです。
日朝協議の詳細判明 北、国交正常化へ高圧的態度 日本側は終始防戦
> 詳報は次の通り。
> 【九日】
> 鄭大使 われわれには拉致を認めないという選択肢もあった。
>われわれのイメージが傷つくことを覚悟で(拉致を)認めた。
>日本はその決断を認識しなければならない。そうでなければ問題は解決しない。
>日朝関係の改善に前提条件をつけるのは良くない。
>一方的なやり方では問題は解決しない。お互いの協力が必要だ。
>双方がその意思をもてば解決できないことではない。
国家的犯罪を犯して、それを認めてやったから譲歩せよだと?
過去何度もこの日記で同じことを言ってると思うけど、
これ程 「盗人猛々しい」 という言葉が合う国はないよな。
現在進行形の犯罪をやっておいて激しく詰め寄るところがさすが斜め上です。
国家挙げてのキチガイ連中との交渉は一筋縄ではいかないわけだよ。
◆2人死亡内ゲバ事件、革労協の主流派拠点を捜索
ただでさえ世の中で少数派なのに、
さらに分裂して対立闘争をしていたら永遠に革命はムリだな(笑)
[5]続きを読む
11月20日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る